TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

CLANNADなり(NL)/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 古河 渚 [×]
2016-01-09 18:38:31 

CLANNADなりきりです。
毎日参加してくださる方募集中です。
ロルは10字からお願いします。
(微笑みながら上記を述べればお辞儀し)




1: 岡崎朋也 [×]
2016-01-10 06:40:15

随分と前にアニメを見たっきりだから色々と不鮮明なところもあるが…俺も参加していいか?(よっ、と軽く手を挙げながら声をかけて)

2: 古河 渚 [×]
2016-01-10 13:41:55

>岡崎さん

是非参加してください!私嬉しいです!
(微笑みながら上記を述べれば相手に近づき)


3: 古河 渚 [×]
2016-01-10 15:35:09

みなさん参加してください。
お願いします。
(微笑みながら上記を述べればお辞儀をし)


4: 古河 渚 [×]
2016-01-10 16:56:47

どうか・・・気づいてください。
(上記を述べながらぼそりと呟けば俯き)


5: 古河 渚 [×]
2016-01-10 17:17:24

私は・・・ここにいます。
(木の下でボソッと呟けば「岡崎さん来てくれるかなぁ」あんぱんをかじり)


6: 岡崎 汐 [×]
2016-01-10 17:24:42

ママ・・・(どこからともなく現れると渚を足にしがみつきひかいめに渚を見上げながら述べて
(/参加希望です

7: 古河 渚 [×]
2016-01-10 17:27:24

((学生時代のなりをしようとおもってたんですが汐ちゃんが参加希望してくださるとはおもっていなかったので名字変えますね!よろしくお願いします。))

8: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 17:30:11

>参加希望及び参加者の皆さま((学生時代のなりを希望していて旧名にしていましたが汐ちゃん参加なので名字変えました。驚かないでくださいねww))

9: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 17:33:51

>汐ちゃん
どうしたの?
(声が聞こえ微笑みながらしゃがむと相手をだっこして優しく訊き)


10: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 17:40:31

((まだまだ参加者募集中です!))

11: 一ノ瀬ことみ [×]
2016-01-10 17:57:27


こんにちは 、なの
ぼんやりとしか覚えていないけど参加しても大丈夫 、?

(/昔に少しアニメを見ただけですが大丈夫でしょうか…?参加希望です)

12: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:02:11

>ことみさん
こんにちは
ことみさん
大丈夫ですよ
(微笑みながら相手に近づけば見つめ)

((大丈夫ですよ!主も勉強中なのでよろしくお願いいたします!))

13: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:07:33

>参加希望者の皆さまへ
((お母さんお父さん 元クラスメイト募集中です!旧名で部屋制作しましたが汐ちゃん参加の為名字をかえましたが同一人物ですのでご安心ください。))

14: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:24:48

>朋也くん
今日のご飯はなにがいいですか?
(微笑みながら首をかしげながら訊き。「汐も食べれるご飯にしようと思ってます」と言い。)


((名字変更の為新しくレスださせていただきました。よろしくお願いいたします。))

15: 一ノ瀬ことみ [×]
2016-01-10 18:31:56

>>渚ちゃん

良かったの .. ありがとうなの 。
(抑揚無い乍も声色に安堵の色滲ませて ' 今日もとっても幸せそうなの ' と自分を見詰める相手とその足元の幼い少女見て微かに微笑み、)

16: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 18:44:58

>ことみちゃん

はい。とても幸せです。
(微笑みながら汐を抱っこしながら上記を述べ)


17: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 19:23:33

((まだまだ参加者募集中です!))

18: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 19:44:50

((毎日参加できるかた募集中です!))

19: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 20:19:14

((あげ

20: 岡崎 渚 [×]
2016-01-10 20:23:32

((あげます、参加募集中です

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle