TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

勇者と仲間の冒険記【冒険/戦闘/NL/一部人数制限有/途中参加歓迎】/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: グレイズ・ギルティ [×]
2015-12-05 23:43:11

>ディザイア

小細工如きで…いや、これもまた一興!いいぞ!いいぞ若き同族よ!それでこそ現界した意味がある!!
(モグラのように地中へと潜った相手はあまりにも滑稽で嘲笑ってもよかったのだが、かの魔王はそうしなかった。むしろ力での勝負では無理だと判断しつつも、それでも自らを打ち倒さんとするその気勢に感慨し、喜びの声を上げる。かの魔王は肩を震わせて喜びの声を上げたあと、右拳を地面に叩き付ける。その衝撃に沿って魔力の波動が伝播していき)

62: ディザイア リファイス [×]
2015-12-06 08:21:10

>グレイズ

クッ!凄まじい魔力!だが。ここが奴の背後のはず…接近し、打撃を当てられれば……
(魔王の背後から地上へ飛び出し、『ウオラアッ!!!』と声とともに蹴りを繰り出して、)

63: グレイズ・ギルティ [×]
2015-12-09 14:27:37

>ディザイア

―――む、小癪な真似を…!
(背後から気勢の良い声が聞こえたと思えば、背中に蹴られた感覚と衝撃が伝わる。それに気付けば、すかさず逃しはしないとでも言わんばかりに振り返って掴みかかろうと手を伸ばし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle