TOP > 個人用・練習用

  緩々と.  /193


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2017-01-09 00:54:27






ふは、覚えてくれとる事にめっちゃ嬉し思うわ.
俺の好きな兎さんやし、忘れるわけないやん. (

俺も嬉しいねんよ-、結構にやけてまうわ. ←
あ、そうなんや、良かった、兎さん居って. (







142: 兎碧 [×]
2017-01-09 00:57:48



最近関西弁不足してたし癒されまくってる、((
やだてれる、(

実は僕もにやけてるの、←
また話せて幸せでございます、(

143:  [×]
2017-01-09 01:03:03






ふは、癒されまくって下さいな. (
照れてや、俺も地味に照れとるから. ←

あら、俺も兎さんもにやけたら、変人同士なるやん. (
俺も幸せやで. (







144: 兎碧 [×]
2017-01-09 01:07:35



やっぱいいねぇ、関西住みたいなぁ、(
ふは、変な2人、(

今はそんなのどうでもいいくらい、←
これからも来る、?

145:  [×]
2017-01-09 01:14:29






ふは、関西おいで、めっちゃ美味しいもんいっぱいあるでな. (
元々変人やけな. ←

ふは、気にならんくらい嬉しかったん? (
元々兎さんとか居らへん思てたから、来んつもりやったんやけど、兎さん居るんなら来よかな.
兎さんも来てくれるん?








146: 兎碧 [×]
2017-01-09 01:18:41



たこ焼き、!
あら、カミングアウトしちゃって、(

ふふ、そう、((
きてきて、!
たま-に忙しくて空ける時あるけど、
ほぼ毎日来てるよ、(

147:  [×]
2017-01-09 01:24:37






そそ、たこ焼きは美味しいで-、ほんまに. (
兎さんも変人やで? ←

ふは、俺も嬉しいわ. (
んん、来るわ、ちゃんと. ←
俺もたまに忙しいから日空けると思うねんけど、出来る限り来る様にするな. (








148: 兎碧 [×]
2017-01-09 01:27:33



人生で2回くらいしか食べたことない気がする、(
え、やだ、(

懐かしい人が帰ってくると幸せだねぇ、
此所に来るの更に楽しみになった、(

149:  [×]
2017-01-09 01:30:59






まじか、食べな損やで、食べにおいで、 (
え、待ち待ち、そこは嬉しいっていう所やと俺は思うねんな. ←

俺も兎さんとまた話せて幸せやわ.
ふは、楽しみなってくれて嬉しいわ、いっぱいおいでな. ←

なあなあ、飛彗さんはもう居らへんの?







150: 兎碧 [×]
2017-01-09 01:38:09



ほんと行きたい食べたい、(
やだよ-だ、(

主サンもいっぱいきてね、

ん-、見てないかなぁ、

151:  [×]
2017-01-09 01:41:14






俺が招待したろ. (
うわ、何や、俺泣いちゃうで-. ←

お-、いっぱい来るで-. (

そっか、久々に話したかったんやけど、もう居らへんのかな.







152: 兎碧 [×]
2017-01-09 01:44:52



それいいね楽しそう、(
泣いたら慰めてあげる-、((

期待しちゃったから前言撤回なしね、(

ほら、主サンみたいに急に思い出すかもしれないし、

153:  [×]
2017-01-09 01:49:03






やろ、俺が案内したるで. (
泣いたら慰めてくれるんかい. ←
俺と変人同盟組もうや、兎さん. (

当たり前やん、兎さんも前言撤回なしやで? (

んん、そうやんな、ちょっと待っとったら来るかいね.







154: 兎碧 [×]
2017-01-09 01:54:35



関西を関西弁の人と楽しめるって最高じゃん、(
僕優男だからさ、((
1人で組みなさい、(

もちろん、

待つしかないね、

155:  [×]
2017-01-09 01:58:42






最高なん?まあ楽しいとは思うで. ((
え、兎さん優男やっけ? ←
いやいや、ちょい待ち、もっかい言うで?"2人"で組もうや. ((

うし、これから楽しみやわ.

せやな、気長に待ちますか.








156: 兎碧 [×]
2017-01-09 02:05:21



楽しくないわけないよね、うんうん、
そこ疑問で返すとこじゃないよ、?←
じゃあ僕ももう1回言った方がいい、?

わくわくだね、(

此処に暇潰し相手もいるしね、(

157:  [×]
2017-01-09 02:17:27






兎さんとなら尚更楽しそうや. (
え、そうやっけ? ←
うん、ごめん、やっぱ何もあらへん、大人しくしときます、 ((

わくわくやな、 (

暇潰し相手とは、俺の事かいな? ←








158: 兎碧 [×]
2017-01-09 02:23:04



ふは、てれちゃう、(
とぼけないで、(
うむ、よろしい、←

わっくわくのどっきどきだね、(

いや、僕のこと、(

159:  [×]
2017-01-09 02:27:10






一緒に居ったら絶対、からかってくるんやろうけど. ←
え-、惚けてへんよ? (
兎さん怖いわ-、1人で組むとか寂しいやん. (

せやせや、わくわくのどっきどきのはっらはら. (

あら、此処にも暇潰し相手居ますでな. ←







160: 兎碧 [×]
2017-01-09 02:33:08



そんなにからかってるつもりないんだけどなぁ、(
ばか、((
しょうがないなぁ、

はらはら感は要らないかなぁ、←

これで待ってる間も暇じゃないね、(

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle