TOP > 個人用・練習用

  緩々と.  /193


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2015-10-29 17:27:50 





( Whereabouts. - 居場所 - )



ただ、俺の居場所が欲しかっただけ.
呟き場が有れば、安心するからな.



んで、気軽に雑談しにおいで. ((
俺なんかで良ければ、話相手くらいには、なってやれるで.? ←
息抜き程度に、相談も悩みも何でも聞いたろ. ((


..んあー、女子はほんまごめん.色々有って苦手や.



( You did your best enough . - 君は十分頑張ったよ. - )



雑談 / 病み / 呟き .. etc .



 


1:   [×]
2015-10-29 17:30:22





初トピ-、よッしゃァ. ((

今日はバイト休みやからな、ゆっくり出来るわ.



 

2:   [×]
2015-10-29 17:31:45





ちょっと下がる迄勉強でもしよ.
面倒やけど. ((



 

3:   [×]
2015-10-29 18:23:08





終わり. ((
20分くらいしかやってへんけど気にせん. (

結構下がったし一安心、やな.



 

4:   [×]
2015-10-29 19:37:29





来るもの拒まず、去るもの追わず.
やっけ? (((



 

5:   [×]
2015-10-29 20:04:41





やっぱこんなトピには、誰も来うへんよな.
分かってる. ((



 

6:   [×]
2015-10-29 20:06:01





この世には、良い事なんて1つもあらへん.



 

7: 飛彗 [×]
2015-10-29 20:06:56



関西人いーね(




8:   [×]
2015-10-29 20:17:29





お、関西人ええやろ.? ((
ってか来てくれてありがとうな.
まさか来てくれるとは思わんかった. (



 

9: 飛彗 [×]
2015-10-29 20:18:54



うん.俺も関西人に生まれたかったw

いやいや.俺も暇だったからさ.




10: 飛彗 [×]
2015-10-29 20:25:05



来てそうそうだけど
ご飯食べたりするから落ちるなー.




11:   [×]
2015-10-29 20:27:19





関西人やからって、ええ事とかそんな無いで.? (

そっか、来てくれて嬉しいわ.
名前、読み方教えて.



 

12:   [×]
2015-10-29 20:32:41





んん、分かった.
また話せたら話そうな.


 

13: 兎碧 [×]
2015-10-29 20:33:45



僕も関西人好き、((

14:   [×]
2015-10-29 20:44:02





関西人ええよな、ええよな. ((
でも、関西人やからって、そんなええ事そんな無いで? (

来てくれてありがとうな.
来てくれるとは思わんかった. (


 

15: 兎碧 [×]
2015-10-29 20:49:18



関西弁聞きたいから関西に住みたいレベル、(

誰かと話したい気分だったから
勇気出して来てみちゃった、(

16:   [×]
2015-10-29 21:02:55





ふは、関西弁聞きたいからかー.ええと思う. (

勇気出してまで来てくれてありがとうな. (
嬉しいわー. ((



 

17: 兎碧 [×]
2015-10-29 21:06:27



だから今此処に聞きに来た、(

なんか主サン話しやすそうだったし、(

名前ないの、?

18:   [×]
2015-10-29 21:22:16





俺なんかを聞きに来たんかいな. ((

俺話しやすそう? (

あー、名前無いわ.必要無いやん?



 

19: 兎碧 [×]
2015-10-29 21:32:31



話してみたくなったんだもん、(

うんうん、

僕名前呼ぶの好きだからちょっと残念、(

20:   [×]
2015-10-29 21:40:42





俺なんかと話したい人って、珍しいわ. ((

ありがとう、嬉しいわ.

名前なー、考えるの面倒やねんよな. (((



 

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle