TOP > 個人用・練習用

  緩々と.  /193


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 兎碧 [×]
2017-01-09 03:18:54



僕そういう人好き、(
どんだけ変人に拘るの、((

寝たくないんだけどなぁ、(

175:  [×]
2017-01-09 03:20:15






お、相思相愛? ←
兎さんが変人やったから. (

でも頭痛いなら寝た方がええと思うねんけど. (








176: 兎碧 [×]
2017-01-09 03:22:02



あら、両思い、(
変人は自分でしょ、?←

そうだよねぇ、(
折角話せてるのになぁって感じ、(

177:  [×]
2017-01-09 03:23:59






両思いとか嬉し-わ. ←
え?いやいや、変人は兎さんやで? (

いつでも話せるやん? (
寝る方が大事やと思う、んでその頭痛治しなさい. ←







178: 兎碧 [×]
2017-01-09 03:26:50



にやけちゃう、(
何言ってんだか、(

そっか、そうだよね、
じゃあおやすみ、
また起きたら来るね、

179:  [×]
2017-01-09 03:28:51






にやけてまう. ←
ほんまの事言うただけやわ. ((

ん、おやすみ.
いつでもおいでな. ←







180: 兎碧 [×]
2017-01-09 09:17:08



ん-、おはよ-、ねむ-い、(
なんか右腕全体痛い、(

181:  [×]
2017-01-10 05:02:45






おはよ-.
俺も眠過ぎてやばいわ.









182: 兎碧 [×]
2017-01-10 21:10:37



毛布が僕と離れたくないっていってる、(

183:  [×]
2017-01-11 06:12:15






ふは、俺も布団が離れたないて言うてるわ. (









184: 兎碧 [×]
2017-01-11 20:37:47



も-ほんとに毛布と離れるのが辛い、(



185:  [×]
2017-01-12 20:05:55






最近むっちゃ寒いもんな. (
朝早いから余計寒いねんよ.








186: 兎碧 [×]
2017-01-12 20:55:10



枕元に暖房のリモコン置くの忘れると、
朝しんでしまう、(

土日すごい寒くなるらしいね、((



187:  [×]
2017-01-13 05:17:14






おはよ.
俺も朝早いから余計寒いねんよな、朝1でヒーターつけて暖まるねん. (

まじか、嫌やな-.
寒いのほんま無理やけ. ←







188: 兎碧 [×]
2017-01-13 07:50:05



すごい早起きだよね、(
こたつも先につけとく、←

僕はどちらかというと夏の方が嫌いだけどね、(



189:  [×]
2017-01-14 04:53:14







やろ、バイト有るからはよ起きなあかんねん. (
俺のとこはコタツ無いねんよ、やからヒーターつけて暖める. ←

俺は寒い方が嫌いで、夏は冬に比べたらマシやけ. (








190: 兎碧 [×]
2017-01-14 19:35:35



僕の周りバイト頑張ってる人多い、尊敬する、(
こたつは人を駄目にするよ、←

疲れることと汗かくことが嫌いすぎる、((



191:  [×]
2017-01-15 18:16:38






そうなん?兎さんもバイトとかしとらんの? (
せやねんよ、こたつとかやったら寝てまうやろ? ←

あ-、俺もあんますきちゃうで、元々汗とかかかんタイプやけ、(









192: 兎碧 [×]
2017-01-15 20:20:11



したことない、(
それ、すぐ寝る、←

湿度も嫌い、(
日焼けしたら皮膚痛くなるしいいことない、(



193:  [×]
2017-01-25 21:16:10






ごめんなあ、全然来れんくて、
ちょっと色々あったんやわ、

まだ居ったら話そ、(







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle