TOP > 中学生・高校生チャット

七星の部屋/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 鬼塚 [×]
2015-10-21 14:42:49

七星もう分かったから

みんなも七星に構わないで

聞いてるほうが疲れた

122: アキラ [×]
2015-10-21 14:44:56

手におえなくなったらそれかw


123: 匿名さん [×]
2015-10-21 14:46:35

どこにいってもかまってちゃんは嫌われる。
これぞ典型的な例だね

124: アキラ [×]
2015-10-21 14:48:10

呼んだのは鬼塚じゃんw


125: 七星 [×]
2015-10-21 14:48:41

鬼ちゃんさ、何のために話聞いたの……?

126: 匿名さん [×]
2015-10-21 14:53:53

身から出た錆だろ
せっかく相談に乗ってアドバイスくれてるのに当のあんたは他のトピでワイワイやってたりネガティブ一点張り。呆れられて当然だわ

127: 鬼塚 [×]
2015-10-21 14:54:39

みんな心配してるのに

七星は分かってくれない

屁理屈しか言わない


分かってくれないから

128: アキラ [×]
2015-10-21 14:55:18

七星
不倫はやめなw
良いことではないw
折角区切りがついたんだから思い出として閉まっときなw



129: 七星 [×]
2015-10-21 15:00:48

アキラ→うん…どっちにしろ一方通行の恋だもん…諦める。



鬼ちゃん→何を分からないって?何時そんなこと言ったの?

130: アキラ [×]
2015-10-21 15:05:31

七星
それで1つ解決したなw
あとウダウダ言うなよ?w



131: 七星 [×]
2015-10-21 15:10:39

アキラ→そーだね心んなかで思ってよぅ(..)
うだうだって?

132: 鬼塚 [×]
2015-10-21 15:15:40

七星は幸せだね

みんな心配くれて良かった

133: 七星 [×]
2015-10-21 15:17:34

鬼ちゃん→そうだね…

134: アキラ [×]
2015-10-21 15:29:04

先生がセクハラしたとか被害妄想に匹敵するようなウザい話w
七星わかるか?
七星の言い方1つで相手の反応は変わるんだぞ?
「先生にセクハラされたー」と「先生の事が好きで忘れられないの」じゃ、返事の仕方が変わってくるだろ?

セクハラされたって言って、どんな返事が欲しかったん?w
本当の悩みじゃないのに何を待ってたんw
だから皆が振り回されるw
呆れられるww
そこには矛盾しかないからw



135: 鬼塚 [×]
2015-10-21 15:29:56

人は一人では生きていけない。お互い助け合いながら生きてる

だから一人で悩んだり
しないで誰かに話をきいてもらいな

助けてくれる人はいるからさ

136: 七星 [×]
2015-10-21 15:33:56

鬼ちゃん→ん。分かった…

137: 鬼塚 [×]
2015-10-21 15:36:22

後は自分が自分を変えていかないと

少しずつ前に進まないとね、

屁理屈だけでは生きていけない。

138: コロン [×]
2015-10-21 15:38:11

好きだったら例え犯罪者でも裁判行って証言してあげなよ。
そしたら裁判官の心証も違ってくる。

ワイセツ行為されたからって騒いでたのに好きだとは。
あなたの本心が全く分からないので本格的に落ちます。

139: アキラ [×]
2015-10-21 15:41:17

な?こー言うことだよw


140: 七星 [×]
2015-10-21 15:44:09

アキラ→どうしよう…又嫌われちゃった?ウチ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle