TOP > 中学生・高校生チャット

七星の部屋/154


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
135: 鬼塚 [×]
2015-10-21 15:29:56

人は一人では生きていけない。お互い助け合いながら生きてる

だから一人で悩んだり
しないで誰かに話をきいてもらいな

助けてくれる人はいるからさ

136: 七星 [×]
2015-10-21 15:33:56

鬼ちゃん→ん。分かった…

137: 鬼塚 [×]
2015-10-21 15:36:22

後は自分が自分を変えていかないと

少しずつ前に進まないとね、

屁理屈だけでは生きていけない。

138: コロン [×]
2015-10-21 15:38:11

好きだったら例え犯罪者でも裁判行って証言してあげなよ。
そしたら裁判官の心証も違ってくる。

ワイセツ行為されたからって騒いでたのに好きだとは。
あなたの本心が全く分からないので本格的に落ちます。

139: アキラ [×]
2015-10-21 15:41:17

な?こー言うことだよw


140: 七星 [×]
2015-10-21 15:44:09

アキラ→どうしよう…又嫌われちゃった?ウチ…

141: 鬼塚 [×]
2015-10-21 15:47:48

裁判するなら

どんなふうにしたいか親に相談しな

それが自分変える第一歩だから

142: アキラ [×]
2015-10-21 15:50:53

どーしようなw
無駄なことするからじゃん?w


143: 七星 [×]
2015-10-21 15:51:05

……分かった…

144: 七星 [×]
2015-10-21 15:51:58

ムダ?

145: アキラ [×]
2015-10-21 15:55:06

裁判するん?wなんで?w

それは自分で考えられるだろw
自分が何をして嫌われたとか思い返せw


146: 鬼塚 [×]
2015-10-21 16:16:04

他の幸せな家庭壊すのは飽きまへんで

だから引っ越ししたんたよね

親の気持ち考えなあかん

147: 鬼塚 [×]
2015-10-21 16:58:07

七星はセイチャ終わりだな

148: 赤堀 [×]
2015-10-21 17:12:31

凄い進んでるし、話が違いすぎる。今までの相談が全て無意味とか…。

149: 赤堀 [×]
2015-10-21 17:23:24

私は全く見当違いなアドバイスしてたわけか。そりゃ解決しませんよね。本当に力になれていなかった…すみませんでした。

150: 鬼塚 [×]
2015-10-21 19:13:21

素直に人の話聞かないで

うざい殺すだってひどいよね

151: 一見さん [×]
2015-10-22 00:22:14

チャットは忙しいと来なくなります。
普通に、ある日突然ばったり来なくなります
他に来なくなる理由としては、大抵Twitter等の他のSNSをやってたりすることです。かといってTwitter等のSNSに行っても、つまらない、無益有害なツイッタラーは相手にされません。誰からもフォローされません。ネットに居場所はさいしょからありません。おしまい。

152: 一見さん [×]
2015-10-22 00:23:33

ネットにすがるのは止めたほうがいい。それと、テキトーな相談で相手を煽るのもやめた方が良いでしょう。

153: 七星 [×]
2015-10-22 11:02:39

ちょっと!それだけで**はウチもどうかと思う(-.-)

154: ももにゃん [×]
2017-09-19 21:43:12

お久しぶり七星さん!
ここに投稿してたんだね。
気づいたら連絡くださいね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle