TOP > 中学生・高校生チャット

七星の部屋/154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 匿名 [×]
2015-10-21 13:21:23

七星
自分を正当化したいの?

102: アキラ [×]
2015-10-21 13:22:59

普通だと思うけどw
愛に年なんて関係あるの?w
確かに犯罪かも知れないけど付き合ってたんだろ?w
だったら何も言えなくない?w
先生には悪意はないと思うけどねw
触りまくる男もいるからw


103: 七星 [×]
2015-10-21 13:23:06

断れるわけないやん!
プリクラでいきなりキスされてさそのあと付き合おだよ!?何回も断ったしつこく言って来たから。

104: ちび黒 [×]
2015-10-21 13:23:47


もぅそれぐらいしといたら? 見てる人不機嫌なると思うし 楽しく会話できへんの? 七星さんも放置しとけばいいのに

105: アキラ [×]
2015-10-21 13:29:51

ただの元彼なら忘れられるじゃんw
付き合っといて元彼の文句は無いわw

なんかさあれかな?
ドラマチックな恋愛とか望んでたり?w
夢見すぎなんじゃないの?w


106: 七星 [×]
2015-10-21 13:30:41

正当化?違うね!

確かに最初はアキラさんと同じこと思ってた!!
けど付き合ってんのが親にバレて大喧嘩になって気付いた…もうだめかもって正直思った。諦めようって…

107: アキラ [×]
2015-10-21 13:38:20

酷いヤツだな。
親にバレたからって先生を悪者にしてるんだ。

七星なにがしたいの?

108: 七星 [×]
2015-10-21 13:41:31

そんなんじゃないよ。悪者になんかしてない、ただもうちょっとやり方あるんじゃないかと思っているだけで…

109: アキラ [×]
2015-10-21 13:47:30

なんだそれw
さんざん先生をセクハラ扱いして チャットでぶちまけてそれ?ww
馬鹿馬鹿しいw
自分を守るためについた嘘でみんなを振り回すなw


110: アキラ [×]
2015-10-21 13:50:00

何が根に持ってるだw
1年半も付き合っといてw

ただ忘れられないだけじゃんw
あほくさw


111: アキラ [×]
2015-10-21 13:51:35

それなら最初から忘れられないで済むんじゃないの?w
なんでセクハラされたとか言い出したんw


112: 鬼塚 [×]
2015-10-21 13:56:04

七星自身が変えていかないとね。頑張って

113: アキラ [×]
2015-10-21 14:05:19

よく話聞いて貰って他のとこに行けるなw
そんな深く思ってないってことじゃんw
悲劇のヒロイン半端ないなw
嘲笑ってるんですかーw
根本的に酷いんだなw

114: 七星 [×]
2015-10-21 14:08:14

アキラさん→親がセクハラっていってたしwでも今でも好きだよ?離れちゃったけどね…

鬼ちゃん→頑張る…忘れられる様に(-.-)


115: コロン [×]
2015-10-21 14:09:39

確かに七星の性格は難ありだと思う。

ただ、付き合ってようがなかろうが、未成年にワイセツな行為はれっきとした犯罪。

夫婦だとしても、ある日急に相手が嫌がっているのに強引にsexしたら罪に問われるから。

そのことだけは相手が絶対に悪い。
七星の性格に歪みが出ても仕方ない。



116: コロン [×]
2015-10-21 14:10:59

え?
そんな酷いことされても好きなの?

ごめん、移動中。
ちょっと落ちます。

117: アキラ [×]
2015-10-21 14:21:42

愛があれば関係ないじゃんw
生徒と先生ってゆー壁があるだけで、蓋を開けたら只の男と女w

七星なんて酷いことされてないじゃんw
性格だって歪んでないってw


118: 七星 [×]
2015-10-21 14:27:01

そうかな…ならいいけど。もう一度好きになっていいのかな…?


119: アキラ [×]
2015-10-21 14:31:21

でもそれは不倫じゃなかった?w
だったらお勧めはしないけどw



120: 七星 [×]
2015-10-21 14:38:01

不倫、だよ向こう子供2人居るし赤ちゃんだけど…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle