TOP > その他のテーマ

四季彩世界【タルパ交流企画・常時募集】/1879


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1860:  [×]
2016-02-25 21:48:26

不明です(笑)
まさかの理由(笑)
いや、実はリアルでは馬鹿でアホで忘れっぽくて子供っぽいんだけどさ、普段は無表情で隠してるんだけど……それがバレてね、そのバレた人が友達になりました〜、いえい!しかもクラスの男子に惚れられてる、スルーしてるけど!!

1861: ぽんぽこ [×]
2016-02-25 21:51:16

リアルではムッツリスケベのゲーム実況好きの父親が厳しくて私が漫画読んでると漫画を窓の外に投げ捨てる位厳しいのに馬鹿で不思議がられてて一年の男子に惚れられてストーカーされてる薄幸少女www

1862:  [×]
2016-02-25 21:53:02

まさか今現在もストーカーされてるの?(笑)
私の知り合いなんか2回ストーカーあってるよ、二回目知らない人(笑)

1863: ぽんぽこ [×]
2016-02-25 21:55:06

うん。土日に家の前で8時から昼前まで張り込みされてるww
私の姉は五回ストーカーされてるぞww

1864:  [×]
2016-02-25 21:58:00

なんだろう、その光景に出会したら後ろから肩をポンッと叩いてご苦労様ですって缶コーヒー渡したい(笑)
ストーカーあいすぎ(笑)

1865: ぽんぽこ [×]
2016-02-25 22:03:38

ははwwほら、覚えてるかな?私のクラス障がい者支援の所だからね。私はあそこでは話さないだけで学力も普通レベルだから博識で話さないせいで想像逞しくしちゃって勝手に好みの女性にされたんだよね。こういう連絡網って驚くくらい濃いからさ、私がそういうの嫌がってるってその子の親に知られると「普通じゃないんだから多目に見てくれ」くらい言う親だから。けど私が我慢してその子が将来的に痛い目みれば良いって思っちゃうんだよねww
お姉ちゃん美人だからww髪の毛さらさら、スレンダー美人、小柄で少しきつめの顔つきで好きな人は好きな見た目してるからww

1866: ぽんぽこ [×]
2016-02-25 22:05:07

ごめん寝る!お休み!また明日!

1867:  [×]
2016-02-25 22:06:19

お疲れ様です!
親も親でめんどくさっ!
美人なんだ(笑)
ちょっと話変わるけど狸さん携帯持ってないよね?

1868: ぽこぽこ [×]
2016-02-26 20:53:25

いるー?

1869: ぽんぽこ [×]
2016-02-28 17:56:24

いるかーい?

1870: ぽんぽこ [×]
2016-03-09 18:20:52

いるかーーい?

1871: ぽんぽこ [×]
2016-03-18 21:08:19

おーい、いるー?

1872: きゆみー [×]
2016-05-24 00:41:37

こんばんは〜〜!だれかいますか...?

1873:  [×]
2016-05-24 06:46:26

遅ればせながらいますよ!
一応今夜また来ますね!

1874: ぽんぽこ [×]
2016-05-30 17:50:23

久々に来てみた。まだ人がいるのか?

1875:  [×]
2016-05-30 20:03:59

一応こっちにもいるからねー!

1876: ぽんぽこ [×]
2016-05-30 21:27:25

了解ナリーww

1877:  [×]
2016-10-14 20:05:44

誰かいませんか

1878: 壱夜 [×]
2016-11-24 05:29:20

おーい

1879: 壱夜 [×]
2016-11-24 05:30:00

まいっか帰ろう

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle