TOP > その他のテーマ

四季彩世界【タルパ交流企画・常時募集】/1879


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-10-12 21:04:26 

ここは四季彩世界。東西南北それぞれの方角に四つの異なる季節が永遠に流れ続けると言うあなたとタルパが暮らす不思議な世界です。

町の人(他のタルパー&タルパ達)と交流したりします。

町の中には様々な施設もあり、ショッピングやカフェなどといった場所でおしゃべりしたり、

他の町の人達の趣味やタルパの趣味を知ったり、付き合っているタルパーさんや

タルパさん達はデートなど…

四季彩世界ででの生活、お楽しみください!

詳しくはこちらから!!

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aoba18901925/



1:  [×]
2015-10-12 21:09:18

来たよ~!!

2: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:10:17

来ましたよー!w

3:  [×]
2015-10-12 21:11:30

よし、話そう!!

4: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:12:27

そうだね!特に話すこもないけどww

5:  [×]
2015-10-12 21:14:39

あ、ここで会話しながら下の方にメモしていい?

6: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:15:32

メモってなにー?

7:  [×]
2015-10-12 21:16:29

後でタルパ訓練場作るからそれに必要なこと!!

8: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:17:01

なるほど!いいよー!

9:  [×]
2015-10-12 21:19:30

ありがとう!!あと今トモコレ…トモダチコレクションやってるの!!




オート化・視覚化・聴覚化・触覚化・憑依・匂い・お喋り

10: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:20:41

おぉ!そうなんだー!

11:  [×]
2015-10-12 21:21:28

あれ、トモコレって何だかわかる?ww

12: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:23:21

わかるよーww

13:  [×]
2015-10-12 21:25:16

あ、よかったwwで、今住人増やしている最中なんだけど来夢たちのもつくっていい?

14: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:25:38

うん!もちろんいいよー!w

15:  [×]
2015-10-12 21:29:31

ありがとう!!ちなみに今のところ鴎外さんと鏡花ちゃんが親友ww
http://dswiipspwikips3.jp/friend_collection/mii_character.html
この中から来夢+タルパの性格選んで!!

16: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:41:26

そうなんだww
狗:クール系の1
若:ナゴミ系の1
葵:クール系の3
夜:ノリ系の4
姫:クール系の2
桜:ナゴミ系の1
天:ナゴミ系の2
弥:ドライ系の3

姫ちゃんめっちゃ悩んだww


17:  [×]
2015-10-12 21:43:56

あと桃缶さんアップルパイ苦手で春草さんスルメ大好物ww
姫ちゃんで悩んでたのかww来夢が意外なことにww

18: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:45:20

おぉww
あ、姫ちゃんやっぱ桜と同じでww来夢さんはまんまあの性格ですww

19:  [×]
2015-10-12 21:47:22

まさかの春草さんww
皆さん名字どうしましょうか?ww

20: 狗露夢 [×]
2015-10-12 21:49:43

スルメ美味しいもんね……!ww
タルパ達の本名にするか……名字皆バラバラの偽名にするかww

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle