TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちら稲村中学校吹奏楽部!【NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!】/86


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
67: 音沢 優理花 [×]
2015-10-21 21:04:21

<颯司
そうね。一緒に帰らない?
(自分も時計を見ると暫し考えてから上記を聞き)

<みーちゃん
大丈夫よ~
(急いで来た瑞月に微笑みながら上記を言い、「そうなのよ。まだ来ないの」と苦笑いしながら言い)

68: 麻倉 瑞月 [×]
2015-10-21 22:14:15

>優理花先輩
あ、優理花先輩、こんにちは!

1年はまだ来てないって梅田からさっき。

なんか揉めたらしいんですよね。


69: 梅田 颯司 [×]
2015-10-21 22:31:09

>麻倉

え? いいの?(顔を上げると相手に楽譜を差し出して「お願いします」と言って)

>音沢先輩

いいですよ(相手に頷くと帰る準備を始めて)

70: 参加希望 [×]
2015-10-22 07:14:19



(前部長をやらせていただいたものです。うちのPCさんがウイルスに掛かり故障していた為、来れませんでした。もしまだ参加募集しているのなら参加させていただきたいです。)

71: 音楽室の肖像画 [×]
2015-10-22 08:36:23

>70

(参加者募集中なのでOKですよ。戻って来て下さりありがとうございます)

72: 参加希望 [×]
2015-10-22 20:06:58



>主様

(よかったです!プロフはもう一回提出した方が宜しいでしょうか?それとも絡み文にそのまま絡みに行けば良いでしょうか?)

73: 音楽室の肖像画 [×]
2015-10-22 20:15:47

>72

(プロフィールは提出しなくても大丈夫ですよ。皆の絡み文に絡むか、新しい絡み文を出して下さればいいですよ)

74: 音楽室の肖像画 [×]
2015-10-22 20:18:13

稲村中学校吹奏楽部員一覧

2年生

梅田 颯司(チューバ)>1
麻倉 瑞月(ホルン)>55

3年生

音沢 優理花(フルート/副部長)>9
春風 輝(パーカッション/打楽器担当/部長)>43

部員絶賛募集中です!

75: 麻倉 瑞月 [×]
2015-10-22 21:39:17

>梅田
OK!(相手にリズムを教える)
うちピアノやってるから譜読みは得意だよ~♪
梅田って・・・運動部っぽいカンジだよね。

76: サクラ/時雨 [×]
2015-10-23 00:24:27


>梅ちゃん

はは、まぁ今回のは難しいし仕方ないさ…練習すればどんな曲でもなんとかなるさ(苦笑いを浮かべる相手を励ますように言えばバックをごそごそと漁り、マイバチを取り出すと少しずつテンションが上がってきているのかニッと笑みを浮かべては今回担当する楽器の元までいってはゆっくりと構えを取り)

>音っち

うお!?って音っちかびっくりした…でも難しいほど遣り甲斐ってのがあるよね(相手に全く気が付かなかったのか少し大げさなリアクションを取っては勢いよく振り向き、誰かわかるとほっと息を吐いては微かに口元に笑みを浮かべて)

>つっきー

おお…走ると転ぶぞ?一回バスドラを持って転んだときは凄くいたかったなぁ…一年は今は説教中だから先にやるぞ。(走ってきた相手に少し笑えば過去の自分と重なる部分があったのか思わずそう呟くが直ぐに切り替え、顧問がいないため部長として指示を飛ばしながらも自らも構えてはやる場所を確認し)

77: 春風輝 [×]
2015-10-23 07:22:25


(上名前ミスです

78: 梅田 颯司 [×]
2015-10-23 07:28:53

>麻倉

ありがとう! ……ピアノは片手でしか弾けないな(笑顔で礼を言った後、頬を掻きながら苦笑いをして。運動部っぽいと言われると「元々運動部だったし。怪我してやめたけど……」と話して)

>春風先輩

頑張って練習します!(このままだと皆の足を引っ張ってしまうと思って意気込み。笑った相手を見て本当に吹奏楽が好きなんだなと思って)

79: 麻倉 瑞月 [×]
2015-10-23 20:36:30

>輝先輩
あ、はい。すみません(パーカッションってすごい…バスドラって大きいけど転んで怪我とかしなかったのかなーと考え・・・)
あっ・・・はい!(1年生がいないし切り替えなきゃ)

>梅田
いやいや、ピアノ片手で弾けるのもすごいよ?
まぁ…でも私もバレー部はいろうか迷ったし。
吹部と掛け持ちもさすがに無理あるからね笑



80: 梅田 颯司 [×]
2015-10-23 21:08:43

>麻倉

本当に簡単な曲しか弾けないぞ(大した曲は弾けないので顔の前で手を振ると「バレー部か。バレー好きなの?」と訊いて。「確かに運動部と吹部の掛け持ちは難しそうだな」と頷いて)

81: 麻倉 瑞月 [×]
2015-10-23 21:24:51

>梅田
バレー好きだったけどね・・・笑(バレーをやってた頃を思い出し・・・)

吹奏楽部でよかったなとも思うよ。
じゃなきゃホルンやれてなかったしね(梅田のほうを笑いかける)

82: 梅田 颯司 [×]
2015-10-23 21:28:50

>麻倉

何だよ、その笑い(バレーボールの話をする相手を見て少し気になって。吹奏楽部で良かったと言う相手に「俺も吹奏楽部に入って良かったって思ってる」と笑って)

83: 麻倉 瑞月 [×]
2015-10-23 21:43:38

>梅田

へぇ・・・梅田もたまにはいい事言うねー!(梅田の肩を軽くたたく)





84: 梅田 颯司 [×]
2015-10-23 21:48:15

>麻倉

たまにはって何だよー(頬を膨らませると少し不満気に反論して)

85: 麻倉 瑞月 [×]
2015-10-25 19:25:26

>梅田
はははっ。ごめんごめん!(笑いながら、不機嫌そうな相手をみる)

冗談だよ。冗談!



86: 梅田 颯司 [×]
2015-10-25 19:42:57

>麻倉

ならいいけど……(まだ不満そうだったが、すぐに気持ちを切り替えて「練習するぞ」と言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle