TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

こちら稲村中学校吹奏楽部!【NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!】/86

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: 名無しさん [×]
2015-10-07 23:03:53

名前:春風 輝(harukaze akira)
性別:女
学年:3年(15歳)
パート:パーカッション

性格:普段から元気いっぱいで一応ムードメーカ的存在。いつも部員にちょっかいを掛けたり等少し子供っぽい部分がある。注意力がないのかよく怪我をしていることが多い。打楽器の担当になると常にハイテンションで高笑いすることもしばしばあり音楽関連では性格がガラッと変わり、ふざけている普段とは変わり真面目で熱血でハイテンション。練習の時は誰かと一緒にすることにしていて休憩なしで練習に数時間没頭することも

容姿:髪はミディアムくらいでかなり無造作だが触ると以外にふわふわしている。目はぱっちりしている黒の一重。眼鏡愛用者。身長は150cmと低めで部活以外ではちゃんと制服を着ているが部活の時は少しだぼっとしたジャージでいることが多い

備考:こんな人物でも吹奏楽部部長。幼い頃から打楽器好きで小学校からついた異名が打楽器の女王。風紀委員の手伝いやらを時々している。カバンにはマイステッキ、電子メトロノーム等を入れているほかいたずら道具等も入っている。メトロノームでの練習の時きまぐれで一番速い所まで錘を下げては笑顔で練習していることもある。得意科目は体育と音楽でそれ以外は全くダメで音楽と体育以外の成績は下から数えたほうが速いが音楽と体育だけはトップの方へ入る。
一人称うち。二人称は呼び捨て、あだ名、
ハイテンションな時は男っぽい喋りかたになる。みんなからはアッキーと呼ばれる事が多い
中学でも打楽器の女王と呼ばれている。打楽器に関しては正に女王だが一人で練習することができず、一人だとリズムが狂い、練習が苦痛となり、ほかのパートへと逃げ込む

(こんな感じでどうでしょうか?不備などがあれば教えてくださると助かります!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle