TOP > その他のテーマ

まや×あみな のみ/40


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: *あみな* [×]
2015-09-30 21:24:52

えっとね…!

22: *あみな* [×]
2015-09-30 21:26:15

合作っていうのは2人で1つのPvを作る事だよ~!(´∀`*)

あとスマホどうなったかな…><;

23: *あみな* [×]
2015-10-20 22:53:04

まやまやまやまやまやあああぁっ!!!!!!
『最新に更新する』を押して話そうね>▽<*

24: *まや* [×]
2015-10-20 22:55:06

あみな~!!!!きたぜよ!!
うああああああぁぁちょー久しぶりっ!!*´`*
ちょ後でミバもいかないと汗

スマホ買ってもらいましたっ↑↑
でもラインはダメらしい…全部のテストの結果で早くて年末中らしい…
うあああああああぁぁぁあほおおおおおおおっっ!!!
((やばい打つの遅くなった…“

25: *あみな* [×]
2015-10-20 22:57:41

年末かぁ…><;; ok!
でも買ってもらえただけで嬉しい><//
じゃあミバ行ってらっしゃい!('▽'´*ゝ((ハ
また後で話そ^^*

26: *まや* [×]
2015-10-20 22:59:57

ありがとう><*)
はああああぁぁフォロワー減ってるだろうな…((ホンネ:コワイカライキタクナイ

27: *あみな* [×]
2015-10-20 23:02:44

あぁ分かる分かる;超共感!!
私も制限中はもの凄く心配だったよ(´`;)
でもそのたんびにまやかプロフで拡散してくれて凄く嬉しかった><*

28: *あみな* [×]
2015-10-20 23:26:11

コメしたら2分前にコメきててびっくり(°▽°((←
合作しよしよーー!!>▽<*
えっと…交ノってまやが保存してから3DS壊れたんだっけ?((ン?
確認してみるね!

29: *あみな* [×]
2015-10-20 23:36:53

確認してみたら私が書いたきりだった…!
てことで今日投稿するから明日保存してね*
合作の事はまやの次の回に詳しく言うね…!!

30: *まや* [×]
2015-10-20 23:43:51

また制限なったら拡散しとく!!できればならないでね;;あみなのいないミバは寂しすぎて死んぢゃうっっ´`°

交ノってあみなの投稿押せばでてくるよね!うんっ!!明日保存しとく!!
とまっちゃってごめんねっ><“

合唱コンクールが近づく…伴奏者なんだよね…口から魂が…いや、心臓がっウエエ
あみなたちって連合音楽会とかある?

31: *あみな* [×]
2015-10-20 23:48:10

うん!もうならないように気を付けるよ…!!(' '´;)
よろしく><
あるよあるよー!!;
伴奏者なの!?まやピアノ弾くんだ!
見てみたい(°▽°*)←

32: *まや* [×]
2015-10-20 23:56:37

合唱コンの日、おそらくまやは死ぬだろう…(・・“)

やっぱりやっぱり!!うああぁ今すぐあみなのとこにいって歌を聞きたいっっ!!

今日は落ちるねっ!!ありがとうーっ!!
あぁぁ…!これから毎日こられるから絡んでねーーっ!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい♪♪
おやすみ~!(*´∀` )ノシ

33: *あみな* [×]
2015-10-21 18:42:12

まやがon…!!↑↑
この瞬間を待ってたz!!((ハ
今から投稿するからコレ見たあとに保存してね(>▽<*)

34: *まや* [×]
2015-11-23 11:36:20

あみな~!
最近onになれなくてごめんね;

前にいってたスマホのアプリの名前ってなんだっけ??
忘れちゃった><もう一度教えてくれる?

35: *あみな* [×]
2015-11-27 17:49:35

こちらこそ全然セイチャ見てなくてゴメンね!?><;;;
んと『ポケコロ』だよ!
入れてみてね(´∀`*

36: *まや* [×]
2015-11-27 17:53:44

ありがとうっ!!><„
ポケコロね!!入れてみまーす!!
わざわざごめんね><
久しぶりにあみなと話せてテンション上がってる~!!!!´∀`*↑↑

37: *あみな* [×]
2015-11-29 01:46:08

入れてくれるの?!(((o(*゚▽゚*)o)))
入れたら教えてね! あとうご交ノ保存してね*
ほ、ホント!?めちゃくちゃ嬉しい♡私も話すの久々で嬉しいよ涙

38: *まや* [×]
2015-12-17 16:37:59

最近全然onになれなくてゴメンネ;;
その事なんだけど…ほら、せっかくあみなうちと付き合っててくれてるのに全然onになってないじゃん?本当に時々しかonになれなくなっちゃったの><もうホントめっちゃ寂しいよぉ。°´д`°°。
だから勝手に別れちゃってもokでいいよ><。ユザネとかも変えて…その代わり嫌いにならないでほしいなああああ;;時々onになったら仲良くしてほしい><このままでいてくれるなら大歓迎だよ!!((黙
本当に色々とごめんね…。°´Д`°。。もし良ければ仲良くしてね><„(長文ごめんね)

39: *あみな* [×]
2015-12-17 16:50:12

きききキライになる訳無いよ…?!(°□°;
そうだよね;; 確かにあんまり絡めなくなってるよね…(´`°
じゃあユザネは変えるけど私達の仲は永遠だから!!!絶対!!!!!!
だからそれぞれのユザネにするけどこれからもいつものように絡ませてもらいます…!!><;;
まやがやっとonなった…(;ж;)←
改めてこれからもよろしく´`*

40: *まや* [×]
2015-12-17 16:59:08

ぐああああああああぁぁありがとう~~!!!本当に本当に本当にありがとう~!!!!
ほんとあみな優しさのかたまりだは´∀`°
今までありがとうっ♪と、
これからも仲良くしてねっっっ!!!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle