TOP > その他のテーマ

まや×あみな のみ/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: *あみな* [×]
2015-09-29 22:09:55 

名前の通りまや以外×です


1: *あみな* [×]
2015-09-29 22:16:13

来てねー!><

2: *あみな* [×]
2015-09-29 22:26:03

まや~(´`*)

3: *まや* [×]
2015-09-29 22:30:06

こんにちは´∀`*

4: *あみな* [×]
2015-09-29 22:31:22

まや来たぁああ>▽<*ノ

5: *まや* [×]
2015-09-29 22:31:51

あらら、プロフだと思ったらコメだ!
やっほー!!ここでいいの??

6: *あみな* [×]
2015-09-29 22:32:13

投稿するの時間かかるねд;;

7: *まや* [×]
2015-09-29 22:32:47

おおおぉぉぉ!
こっちの方が見やすい!!

8: *あみな* [×]
2015-09-29 22:33:05

プロフだと思うよね!w
うん!!あってるよ∀

9: *まや* [×]
2015-09-29 22:33:48

だよね;
パパッと投稿すりゃいいのに…w

10: *あみな* [×]
2015-09-29 22:34:04

また話せるようになって良かった(´`*)

11: *まや* [×]
2015-09-29 22:35:08

ごめんね;
こんな時間にこんにちはとかないわ~((アホダ

12: *まや* [×]
2015-09-29 22:36:05

うん!!チョー嬉しい…!!
ミバいらないかも…?ww

13: *あみな* [×]
2015-09-29 22:36:10

大丈夫だよ~!
プロフだと思って書いたんだし何も思わないよ!w

14: *あみな* [×]
2015-09-29 22:37:25

ミバいらない…!?Σ(°□° )
まやの12歳。の絵見れなくなるのは寂しいいいぃ><;

15: *まや* [×]
2015-09-29 22:38:05

なんかうごメモになれちゃってうまく操作ができないっっ
お風呂だからいったん落ちるね~!

16: *あみな* [×]
2015-09-29 22:39:12

私もあるある…!!
了解っゝ

17: *まや* [×]
2015-09-29 22:40:04

ややややややややめないよよよ!!
なくてもいいかな~みたいな((死
あ、でもあみなやめたらうちもやめる!
お風呂いってきまーす!!

18: *あみな* [×]
2015-09-29 23:26:18

確か前同時に止める(?)みたいな事話したもんね…!
中学まではやるよね^^*

19: *あみな* [×]
2015-09-30 07:31:00

今日交ノ投稿するね!
あとさ…!まやと合作したい><

20: *まや* [×]
2015-09-30 20:23:53

うん!!あみないないとミバする意味ないし!w
合成?お話を一緒に作るみたいな?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle