TOP > 中学生・高校生チャット

歌詞書いてるけど行き詰まってる…/46


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: hiro [×]
2015-09-28 19:51:59

おー創作すきなんだねー曲自体は作るの?

28: なぎ [×]
2015-09-28 19:59:56

あー作曲は、苦手ですけど一応作ります

29: なぎ [×]
2015-09-28 20:00:51

でも、弾き語りもします!

30: hiro [×]
2015-09-28 20:05:26

お、ギター?ぴあの?

31: なぎ [×]
2015-09-28 20:07:30

ピアノです!
ギター欲しいんですけど、左利き何で迷ってるんですよね

32: hiro [×]
2015-09-28 20:09:35

ぴあのかー!いいねえー!
なるほどー少なからず難易度は上がっちゃよなあw
今日作った曲聞かせてあげたいけどここリンク貼れないのかw

33: なぎ [×]
2015-09-28 20:10:52

残念ですねw

34: なぎ [×]
2015-09-28 20:11:53

ピアノは、独学なんで弾き語り出来るまでに時間かかりますww

35: なぎ [×]
2015-09-28 20:14:48

うちの学校軽音楽部がなくて残念です(´・ω・`)

36: hiro [×]
2015-09-28 20:14:48

へえ独学なんだ!すげえなw
俺もアコギ独学なんだけど最初は一年くらい本読むだけで過ぎたしw

37: なぎ [×]
2015-09-28 20:16:23

ちゃんと勉強してるんですね!
アコギって難しいですか?

38: hiro [×]
2015-09-28 20:18:30

多分ピアノより簡単 なんでかっていうとインターネットとかで教えてくれるサイトとか多いしねー
だけど肉体的な苦痛があるw
とにかく一ヶ月は指が死ぬほど痛いw
少しアドバイスしてくれるような人がいればまず間違いなくある程度はできるようになるよー

39: なぎ [×]
2015-09-28 20:20:32

へー!でも、私の場合まずアコギを買わなくてわ!!(笑
近所迷惑大丈夫かな…((


40: hiro [×]
2015-09-28 20:21:31

あーどうだろw俺田舎だからなwエレキなら全然大丈夫なんだけどw

41: なぎ [×]
2015-09-28 20:23:59

うちは、周り庭だけどお隣さん赤ちゃん居るから少し考えなきゃあかんw

42: なぎ [×]
2015-09-28 20:24:50

エレキかー私は、アコギ欲しいんだよね。
アコギカッコいい!

43: hiro [×]
2015-09-28 20:29:29

どっちもやってるけどアコギのが多いかなぼっちだからww

44: なぎ [×]
2015-09-29 17:14:11

今日、授業中うっかり歌詞途中まで書いてしまった…。
しかも、もう少しで完成する。(`・^・´
曲調どうしようか迷う…

45: hiro [×]
2015-10-04 15:13:28

色々忙しくて久しぶりになっちゃったかな
なぎの曲聞きたいわ〜('A`)

46: なぎ [×]
2015-10-06 17:16:45

いや、恥ずかしいです!//
聞かれたら私、死にます!;;;

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle