TOP > 中学生・高校生チャット

歌詞書いてるけど行き詰まってる…/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: hiro [×]
2015-09-27 23:13:58 

ってことで雑談しよう。
もう頭痛いわ('A`)

男でギターとかやってて音楽を愛してやまない17歳です


1: 獅子丸 [×]
2015-09-27 23:17:25

<(`・∀・´)>ハッ!……もしや軽音部…!?←

2: hiro [×]
2015-09-27 23:18:49

軽音部じゃないよw
バンドは組みたいけど組めないから東京夢見てるぼっちだよ

3: 獅子丸 [×]
2015-09-27 23:22:22

違ったかー(´・ω・`)獅子丸も歌詞書いたりしてるからてっきり(
でもでもいいよね!バンド!

4: hiro [×]
2015-09-27 23:23:11

バンド組んでるん?

おー!どんな歌詞書くの?

5: 獅子丸 [×]
2015-09-27 23:25:35

んーと…まだ高校生だから部活でね

えー?それ聞く?恥ずかしいんだけどー…切ない恋とかそーゆーのかな(/≧ω\)

6: hiro [×]
2015-09-27 23:26:27

へえ、楽器何?

あ、俺ベタすぎるラブソングは顔真っ赤なるから苦手(´・ω・`)

7: 獅子丸 [×]
2015-09-27 23:30:35

楽器ねー…残念ながらボーカルなんです(`・ω・´)でもギターいけるよ!アコギなら((

一応部長と相談して作ってるんだけどナカナカの少女だからねーヾ(⌒(ノ-ω-)ノベタと言うよりもう……痛いポエムや(笑)
歌う身にもなって欲しい

8: hiro [×]
2015-09-27 23:32:31

なるほどー

女子高生ノリが過度に働くと数年後に黒歴史化なるからマジで気をつけろ(笑)!

9: 獅子丸 [×]
2015-09-27 23:36:39

わかったー!(`・ω・´)

いや、もう一年前に黒歴史は作った((

10: hiro [×]
2015-09-27 23:38:43

そうかそうか(´・ω・`)

さあここで君の歌の歌詞を書き込もうのコーナー
はいゲストの獅子丸君です
はいどーぞー

11: 獅子丸 [×]
2015-09-27 23:53:19

やだやだやだやだヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
はずかしぬ

12: hiro [×]
2015-09-27 23:56:55

なんだよ(´・ω・`)ってか何年生?

13: 獅子丸 [×]
2015-09-28 00:00:09

高2!

14: hiro [×]
2015-09-28 00:01:04

あ、じゃあ一緒なんだ
珍しいね

15: 獅子丸 [×]
2015-09-28 00:06:34

そう?獅子丸同い年のひとといっぱい出会うよ?(´・ω・`)

16: hiro [×]
2015-09-28 00:07:27

え?まじで?
俺があんまり使ってないだけかね(´・ω・`)

17: 獅子丸 [×]
2015-09-28 00:11:56

わかんない(´・ω・`)


18: hiro [×]
2015-09-28 00:15:59

けっこうつかってるん?

19: 獅子丸 [×]
2015-09-28 00:19:38

さいきん使い始めたばっかりだよ?

20: なぎ [×]
2015-09-28 09:00:21

はじめましてー


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle