TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)/138


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 有馬 俊介 [×]
2015-09-23 07:09:11

>早乙女先生

あ、そうだったんですね。失礼しました(相手に謝ると「ヘマはしませんよ。安心して下さい」と笑顔を向けてグラウンドに戻って行って)

(皆様おはようございます。今日も宜しくお願いします)

120: 七瀬瑞希 [×]
2015-09-23 09:35:29

ALL /

今日も1日頑張るぞ...!
( ホームルーム終了。廊下を歩き職員室に向かいつつ上記を言えば自分に気合を入れるようにガッツポーズを作り。 )

( /今日も1日お願いします! )

121: 有馬 俊介 [×]
2015-09-23 10:24:37

>七瀬先生

おはようございます(職員室に向かおうと廊下を歩いていると相手を見付けて後ろから声を掛けて)

(宜しくお願いします)

122: 校長 [×]
2015-09-23 14:37:09

教員一覧

国語教師 宇佐美 冷也>33
数学教師 空澄 文乃(1年C組 担任)>26
理科教師 亜久津 琢磨(3年A組 担任)>9
社会教師 募集中!
英語教師 紀之定 翠>54 
音楽教師 慈=ミヒャエル=十倉(2年C組 副担任)>17
美術教師 プロフィール訂正後掲載
保健体育教師 有馬 俊介(2年B組 副担任)>1
技術教師 早乙女 慶悟(3年C組 副担任)>90
家庭科教師 七瀬 瑞希(2年A組 副担任)>24
養護教諭 東条 柚希 (1年A組 副担任)>49
事務職員 募集中!

参加者募集中です!

123: 校長 [×]
2015-09-23 19:27:24

(上げ)

124: 七瀬瑞希 [×]
2015-09-23 19:30:13

有馬先生 /

あっ、有馬先生!
(振り返り笑みを浮かべつつ上記を言えば「おはようございます〜!」と頭を下げ)

125: 有馬 俊介 [×]
2015-09-23 19:37:03

>七瀬先生

いつもに増して元気ですね(相手に微笑みかけながら言うと「もうすぐ体育祭の準備期間が始まりますね」話を振って)

126: 七瀬瑞希 [×]
2015-09-23 19:44:50

有馬先生 /

ほんとだ。体育祭シーズンですねェ
(目を細め窓から空を見れば微笑みを浮かべ「私たちも出し物ありますしね、頑張らないとッ!」とガッツポーズをし相手の方へ顔を向け)

127: 有馬 俊介 [×]
2015-09-23 19:56:10

>七瀬先生

そうですね!(ガッツポーズをする相手と一緒に自分もガッツポーズを取ると「生徒達には負けてられませんね」と言って)

128: 七瀬瑞希 [×]
2015-09-23 20:11:21

有馬先生 /

私達なんてダンス?あるみたいで..
(相手の行動に思わずかわいいなんて思いながらも上記を言えば「スポーツなら得意なんですけど、ダンスは..」と苦笑いを浮かべ)

129: 有馬 俊介 [×]
2015-09-23 20:42:38

>七瀬先生

ダンスは俺もそんなに得意じゃないですね……(苦笑いをしながら「ダンスは授業であるんですけど、生徒に好きな踊りを踊らせてます」と頬を掻いて説明して「どんなダンスを踊るんですか?」と尋ねて)

130: 校長 [×]
2015-09-24 14:37:47

(上げます)

131: 七瀬瑞希 [×]
2015-09-24 16:32:21

有馬先生 /

アイドルっぽいのとは言われたんですけど…。
( 苦笑いを浮かべれば頬をかき。 上記を言いながら相手を見れば「有馬先生ダンス得意そうなのに!」と驚きの声を出し)

132: 有馬 俊介 [×]
2015-09-24 18:12:44

>七瀬先生

見てみたいです(ふふっと笑いながら体育祭の本番が楽しみになり。相手に驚かれると「アクロバットみたいなのはいけるんですけどね、ダンスはちょっと……」と苦笑いをして)

133: 七瀬瑞希 [×]
2015-09-24 19:51:12

有馬先生 /

見るものじゃないですよ!
(首を左右に振り相手に苦笑いを向ければ「アクロバット…、見てみたいです」と目を輝かせ相手を見つめ微笑み。)

134: 有馬 俊介 [×]
2015-09-24 20:25:28

>七瀬先生

でも、見たいです(そう言うと逆に相手が自分のアクロバットを見たいと言うので廊下の見渡して周りに人が居ない事を確認するとハンドスプリングをやってみせて)

135: 七瀬瑞希 [×]
2015-09-24 20:41:41

有馬先生 /

おおっ!!
(パチパチと拍手をすれば満面の笑みで「すごいです!さすが有馬先生」と微笑みかけ)

136: 有馬 俊介 [×]
2015-09-24 21:06:16

>七瀬先生

そんな事無いですよ(照れながら首を横に振ると調子に乗って今度はバク転をして)

137: 校長 [×]
2015-09-25 08:47:36

(上げます)

138: 校長 [×]
2015-12-04 08:45:46

(久し振りの募集上げをしたいと思います)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle