TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

とある中学校の教員達__(NL/人数制限無し/途中参加大歓迎!)/138

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 匿名 [×]
2015-09-22 15:43:22

名前: 早乙女 慶悟(サオトメ ケイゴ)
性別: 男
年齢: 27歳
役職: 技術教師
学級: 3年C組副担任
性格: 基本的に優しく生徒にも教師にも平等に接し、笑顔が多く多少のルール違反は許してしまうところがあるため生徒には人気があるような性格。しかし、良くも悪くも素直で上の人間に対してはオブラートに包むもポロっと出ることもある。若干腹黒でたまに恐ろしい発言をボソッと言うこともある。結構肝が座っており怖いものは無い状態なため楽観的で自由だったりするが、ちゃんと常識はある。怒ると笑顔で口悪くなるため結構怖い。
容姿: 黒髪ストレート。左に寄せて、目に多少かかる位の長さの前髪。後は項に少しかかる位の長さ。二重で若干つり上がった目に黒の瞳。顔立ちはいい方で30近くには見えない。身長178cmで、筋肉はあるがスラっとし細めの体格。服装はグレーの作業服に黒のシャツが多く、黒くなったり破れたり汚れている。靴は運動靴。作業をするときは眼鏡をつけてやる。ちゃんとした時はスーツを着るが、結構レア。
備考: バレー部の顧問で、実際に中高とやっていた。技術教師なため当然ものづくりに関しては得意。家でも栽培や家具作りなど技術っぽいことをやっている。筆記は緩く、実技は厳しめ、なテストを行う。

(/参加希望していた>43の者です!pf出来ましたので確認お願いします‼︎)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle