TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)/218


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
199: 不知火永華 [×]
2015-09-06 23:12:04

>勇馬礼二

…あの
(人気がない場所は苦手なのかかたかたと震え出し)

(/私は構いませんが、主様の許可がやはり必要なのではないでしょうか)

200: 勇馬礼二 [×]
2015-09-06 23:16:28

》不知火

永華ちゃん……。
俺は、親変わりには、無理だが…君を守りたい…!

ギュッ………。



(優しく抱きしめて言って)








(/やはりそうですよね…何かすいません本当に(>_<))

201: 不知火永華 [×]
2015-09-06 23:19:15

>勇馬礼二

…? あの…?
(そんなことを言われるのは初めてなのかただ困惑して相手を見つめ)

(/いえいえ、大丈夫ですよ)

202: 勇馬礼二 [×]
2015-09-06 23:24:03

》不知火

本当に…君を守りたいんだ…。

(真剣な眼差しで抱きながら永華を見て言って)








(/ありがとうございます(>_<))

203: 不知火永華 [×]
2015-09-06 23:28:55

>勇馬礼二

…貴方も、私を棄てるんでしょう…?
(やっと意味を理解すれば嬉しい筈なのに最初に出てきたのは正反対の言葉で)

(/大丈夫ですよb)

204: 勇馬礼二 [×]
2015-09-06 23:33:19

》不知火

捨てはしない…!
俺は永華を…悲しませたく無いんだ…。
だから…ずっと一緒だ…!



(真剣に言って不器用ながらも永華に告白して)

205: 不知火永華 [×]
2015-09-07 00:16:19

>勇馬礼二

…だめです
(相手から離れて右の袖捲り、「こんな大きな傷、しかも自分で付けたんですよ、」と言って傷見せればぽろぽろと泣きはじめて)

206: 勇馬礼二 [×]
2015-09-07 00:29:13

》不知火

……………。やっと泣いたな…もう我慢しなくて良いよ永華……。

泣きたい時は、泣いて…俺が、永華を支えるから…。



(永華の大きな傷を見て…相手が、初めて泣いてるのを見て…優しく言って)

207: 不知火永華 [×]
2015-09-07 00:37:28

>勇馬礼二

もう嫌です…、一人は嫌ですっ…
(ぎゅっと相手に抱き着けば子供の様に嗚咽あげて泣き)

208: 勇馬礼二 [×]
2015-09-07 00:39:32

》不知火

永華…これからは、ずっと一緒だ…支えるから…。

ギュッ……。


(抱き締め返して言って)

209: 不知火永華 [×]
2015-09-07 00:47:01

>勇馬礼二

…そうだ
(何か思いついたように顔上げ)

210: 勇馬礼二 [×]
2015-09-07 00:48:24

不知火

》ん…?
どうしたんだい…永華?


(思い付いた永華に不思議そうに言って)

211: 不知火永華 [×]
2015-09-07 17:32:58

>勇馬礼二

私も、礼二って呼んでいいですか?
(心なしか嬉しそうにそう言って)

212: 勇馬礼二 [×]
2015-09-07 17:35:38

》永華

あっ…ああ…構わないよ♪)照



(照れて顔を赤くして言って)

213: 不知火永華 [×]
2015-09-07 17:54:08

>勇馬礼二

照れてるんですか?
(茶化すようにくすっと笑い)

214: 勇馬礼二 [×]
2015-09-07 17:56:48

永華

》それは…照れるよ…俺は…こういう事経験したの初めてだからね…オホン…)照



(照れて…軽く咳払いして言って)

215: 不知火永華 [×]
2015-09-07 18:01:20

>勇馬礼二

…そうなんですか…
(意外そうに相手を見つめ)

(/今思ったんですけど、キャラは変えずに一対一移動すればよいのではないのでしょうか)

216: 勇馬礼二 [×]
2015-09-07 18:05:27

》永華

ずっと…悪人と戦って来たり…色々有ったからね…。







(/永華さんこんばんはと…あっ正にそうですね(-.-;)
では自分が、スレを向こうで作るしますので出来たら書き込み知らせますね♪)

217: 勇馬礼二 [×]
2015-09-07 18:17:53

(/永華さん1対1で作りましたので、時間有れば宜しくお願いします(>_<)
スレの名前は、センス無くてスイマソ(-.-;))

218: お妙 [×]
2017-01-07 15:47:48

入っていいかしら

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle