TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりちゃ(c個有/オリ有)/218


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さぬき [×]
2015-08-26 20:38:59 

はーい、開いた人は強制ッ!!
銀魂なりきりしましょー?

キャラ固定有り、オリキャラ有り
(但しどちらも一人ずつまでで!)


主は総子ちゃんしまっす、何故なら好きだからッ!






1: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 20:39:50

これでいいですかねィ(恐る恐る足を踏み入れては辺りを見回し、/)

2: 斎藤徹夜 [×]
2015-08-26 21:29:47


「アハハ・・・いじめるの楽しいなぁ」

「俺・・・歳上でも尊敬してる相手じゃなきゃ・・・ねぇww」

名前 斎藤徹夜 (以下徹夜)
性別 男
年齢 12
容装 黒い学ランに右目を眼帯で隠してる。髪は外人みたいな赤髪。尊敬してない相手には容赦なく無視と生意気な態度で接する。自分を大人だと言ってる。一人称「俺」
備考 実はアイドル←毎回マネージャーから逃げてる。変装するがバレバレ。




参加させてもらうぜ・・・?(手ひら

3: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 22:15:00


ん……斎藤(長らくの静寂が流れる中、声が聞こえればゆったりとした動きで相手の方を見遣り、)

(/どうぞどうぞ、オリ設定ありがとうございますッ!)


4: 斎藤徹夜 [×]
2015-08-26 22:19:36

総子・・・許可ありがとうねぇ。(ニコリ
それより五月蝿いマネージャーに会わなかった?逃げてるんだ(目線反らし

5: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 22:33:58

ふ、どういたしまして(相手の笑顔に目を瞬かせば肩の力が抜けて。ふわり、と微笑み返し「さぁ?会ってやせんぜ」きょとり)



6: 斎藤徹夜 [×]
2015-08-26 22:45:45

会わなかったか・・・これで仕事しなくて済むぜ(怪しい笑みをしながら

7: 雪村 采歌 [×]
2015-08-26 22:49:29

「僕は君の好きな方でいいや。」
「それって、僕に関係あるの?」

名前 雪村 采歌(ゆきむら さいか)
性別 女
性格 無頓着。無関心。無気力。
容姿 ショートボブで前髪切りすぎた系女子。右半分は緑、もう半分は黒という髪色。
デニム生地のつなぎを着ている。アーマーリングや刺鋲付きのチョーカーなど、ごついものを好む。
いつも首にヘッドフォンをかけており音漏れどころか聴こえきっている。

(/こんな娘でも入れてくれますか?

8: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 23:03:57

>斎藤

おっ、サボりですかィ?(己も同じだと団子の串を食わえながら隻手ひらり、)

9: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 23:07:01


>采歌ちゃん、

(/勿論!オリキャラ設定ありがとうございますッ!采歌ちゃん、でいいですかねぇ?←)

10: 雪村采歌 [×]
2015-08-26 23:10:03

>総ちゃん
よろしく。あ、それと入れてくれてありがとう。(微笑)
(/ありがとうございます!好きなように呼んでやってください!!)

11: 斎藤徹夜 [×]
2015-08-26 23:10:55

奇遇だなぁ・・・あっヤバイ・・・マネージャーだ(青ざめて総子の後ろに隠れる←←)

12: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 23:20:25


>采歌ちゃん

宜しくお願いしまさァ、采歌(微笑を湛える相手に此方も柔らかく返して)

(/りょーかいでっす!)



13: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 23:21:04


>斎藤

えっ、どこですかィ?(辺りを見回し、)

14: 雪村采歌 [×]
2015-08-26 23:30:10

>総ちゃん
僕はよろしくはしないけどね。
でも君おもしろそうだからお話してあげるね?
(にこにことやる気のなさそうな声で)

15: さぬき@総子 [×]
2015-08-26 23:36:51


>采歌ちゃん

あらら、お手柔らかにねィ?(此方も然程やる気はないのか気の抜けたテキトーな返事を、)

16: 雪村采歌 [×]
2015-08-26 23:40:32

>総ちゃん
ん、いいよ。
…あ、これ食べる?
(ポケットを漁って煎餅を取り出し)

17: 斎藤徹夜 [×]
2015-08-27 07:03:53

あそこ・・・・(指をさした先にはマネージャーらしき人が徹夜と叫んでいる

18: さぬき@総子 [×]
2015-08-27 16:57:06


>采歌ちゃん

ん?呉れるんですかィ(差し出されたそれを素直に受け取るも口に運ぶことはなく。「帰って土方さんに食わせまさァ」黒笑み浮かべ、)


19: さぬき@総子 [×]
2015-08-27 17:06:41


>斎藤

あー…あれか、あの…うるせェ奴(どうやら己の辞書には「失礼」という文字がないらしく、町中で叫ぶ斎藤のマネージャーを指差して、)

20: 斎藤徹夜 [×]
2015-08-27 20:45:14


______そうそう・・・毎回追いかけてくるんだよ。(砂糖氷を食べながら嫌味みたいに言い

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle