TOP > 中学生・高校生チャット

暇人おいでん、仲良くしよう . 笑/291


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:34:41



蜜柑

おけ、じゃあ俺もサン要らないよー . 笑

約束だから、破ったら駄目 . 笑
よし、それでおっけー . 笑

おお、boyか!俺もだぜッ , 笑←


.

22: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:39:04

翔眞

おけー笑

うん!笑
俺も翔眞のこと無視しない!

お、一緒だ!笑

名前、しょうまであってる??

23: 藍希くん [×]
2015-08-23 16:39:08

おー
朔眞よろしく

みお
俺も明日試験&宿題に追われてるわ。

24: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:39:57



みおサン

え、まじですかー . 笑

手伝ってあげたいです . 笑←


.

25: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:45:48

みおさん

おー
俺も明日から学校だからヤバイ笑

26: 私はただちょっと変態 [×]
ID:4138b69fc 2015-08-23 16:49:56

あなたはきっと知らない私の名前はどういう意味

27: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:55:40



蜜柑

おけけけ . 笑←

はは、無視はしないで . 笑

一緒だな . 笑
俺てっきり、女の子かと思ってた . 笑
名前可愛かったし . 笑

んーん、しょうまじゃなくて、さくまって読むよ .

藍希くんサン

ん、宜しくなー . 笑

28: みお [×]
2015-08-23 16:57:06

あと4日なのに何にも終わっていないですが、今日中に作文2つとワークを終わらせようと思います。あと、うちの市にはJ2のサッカーチームがあるからその選手の似顔絵もかかんといかんw

29: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:58:12



私はただちょっと変態サン

んん?宜しくな?←

来てくれてありがと . 笑

.

30: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 17:01:04

さくま
男の子でしたー笑
名前はただたんにみかん大好きなだけ!笑

ほへー
じゃあずっと間違えてたのか
恥ずかしー笑

31: 朔眞 [×]
2015-08-23 17:01:16



みおサン

後、4日で結構残ってるな . 笑

かなり頑張らないと駄目だな . 笑←

.

32: みお [×]
2015-08-23 17:04:10

藍希くん やばいじゃないですか!頑張ってください!
朔眞さん 手伝ってほしいですーーーー
蜜柑。さん 頑張ってください!

33: 朔眞 [×]
2015-08-23 17:05:52



蜜柑

男の子でしたー . 笑
みかんが好きだから、蜜柑ね、納得 . 笑

はは、まあサクマでも、ショウマでも、どっちも読むんだけどな . 笑
気にしなくて良いよー . 笑


.

34: 朔眞 [×]
2015-08-23 17:09:25



みおサン

はは、手伝ってあげよーう . 笑

俺、出来るか分からんが . 笑←

.

35: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 17:09:56

みおさん

はーい、頑張りまーす笑

みおさんも頑張ってね!笑

36: 朔眞 [×]
2015-08-23 17:11:32



ごめん、今から2時間勉強してくるわー . 笑

2時間後に来るから、また居ってくれたら嬉しいわ . 笑


.

37: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 17:13:38

さくま

りょー

勉強ガンバッ!!

38: みお [×]
2015-08-23 17:23:16

みなさん頑張って!自分も←

39: 朔眞 [×]
2015-08-23 19:16:55



たッだいまー、かな? 笑


.

40: 絢斗 [×]
2015-08-23 19:19:44

…ばんわ…

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle