TOP > 中学生・高校生チャット

暇人おいでん、仲良くしよう . 笑/291


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 朔眞 [×]
2015-08-23 05:44:36 



はーい、初めましてー .

暇だったのと、セイチャ友達を作ろうかと思ったので、トピを作らせて貰いました . 笑

まァ、気軽に、愉しくやろうぜッ、て感じでーす . 笑

暇人サンでも、誰でも歓迎ですよーん . 笑


1: 朔眞 [×]
2015-08-23 05:46:33



眠気が半端無いので、また起きたら来まーす . 笑


.

2: じゅた [×]
ID:beb218acd 2015-08-23 05:51:23

起きたら絡んでください . (笑)

3: 朔眞 [×]
2015-08-23 14:04:28



おはよ?や、こんにちは、かな . 笑


.

4: 朔眞 [×]
2015-08-23 14:10:47



じゅたサン

起きたので、まだ居れば俺と絡んでくだせェ . 笑


.

5: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:03:52





誰も来ないなー .

6: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:05:21

こんにちわん←

7: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:10:34

あれ、いなくなっちゃった…?

一人でこんにちわんとか恥ずかしいんですけど←

落ちまーす

8: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:14:32


蜜柑サン

居るけど、落ちちゃった?←

9: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:16:27

…実はいちゃったりする。←

10: みお [×]
2015-08-23 16:17:51

こんにちは!

11: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:18:24



蜜柑サン

おお、ちゃんと居てくれた . 笑←

来てくれてありがと、宜しくな?


.

12: 藍希くん [×]
2015-08-23 16:18:44

こんにちはー


13: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:21:10



みおサン

お、こんにちはー . 笑

来てくれてありがと、宜しくな?

藍希くんサン

こんにちはー . 笑

来てくれてありがと、宜しくな?


.

14: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:21:17

どーいたしまして!笑
いたんならこんにちわんに
反応してほしかったなぁ…笑
めっちゃ恥ずかしかった汗

うん、よろしくー笑

15: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:22:04

2人ともこんにちわー

16: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:25:44



蜜柑サン

はは、ごめんな . 笑

次、蜜柑サンが来た時に、ちゃんと反応するわ、絶対、約束 . 笑←

蜜柑サンは、男?女?ごめん、どっちか分からんくてさ . 笑


.

17: みお [×]
2015-08-23 16:27:37

よろしくお願いします!

18: 蜜柑。 [×]
2015-08-23 16:29:22

翔眞さん

さんいらないよー笑

うん、約束!笑
ゆーびきーりげんまんうs(ry

boyでっせ笑

19: 朔眞 [×]
2015-08-23 16:30:49



みおサン

はーい、宜しくなー . 笑


.

20: みお [×]
2015-08-23 16:32:02

宿題が進まないー

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle