TOP > 中学生・高校生チャット

暇人おいでん、仲良くしよう . 笑/291


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
272: 蜜柑。 [×]
2015-09-16 20:11:23

さくま、もう来ない?

寂しいなぁ…

273: 蜜柑。 [×]
2015-09-25 20:05:29

久しぶりにあげー

274: 朔眞 [×]
2015-09-25 20:15:29



ごめんね、全然来れなくて .

ほんと、謝りきれないな、どうしよ . (


.

275: 蜜柑。 [×]
2015-09-26 04:05:22

え、え、さくま…?

本物っ!!?←

276: 朔眞 [×]
2015-09-26 08:58:31



そう、朔眞だよ . ((

本物、本物 . 笑


.

277: 蜜柑。 [×]
2015-09-26 10:02:40

さくまぁぁぁ…(涙

俺、もうさくま来ないと思ったし
話せないと思った…

また、来る?
話せる…?

278: 朔眞 [×]
2015-09-26 16:13:52



泣かないで、蜜柑 . (

うん、ほんとは来ないつもりだったんだよ、俺 .
でも、ついついコメントしちゃった . ((

俺なんかで良ければ来るよ .


.

279: 蜜柑。 [×]
2015-09-26 16:30:33

さくまも色々あるんだろうけど

俺的には来てほしい…かな

さくまと話すの楽しいし…

もちろん、無理しない程度に(笑

280: 朔眞 [×]
2015-09-26 18:50:58



うん、色々有るけどちゃんと来る .

俺なんかと話してて楽しいって言う人あんま居ないから嬉しい .

うん、大丈夫だよ . (


.

281: 沙羅 [×]
2015-09-26 18:56:10

壁|ω・`)チラッ

282: 蜜柑。 [×]
2015-09-26 19:00:20

俺なんかとか言うなよー

さくまがいいんだからなっ!(笑

283: 朔眞 [×]
2015-09-27 11:02:44



沙羅サン

遅れてごめんね、入って良いよ! ←


蜜柑

俺なんか、だよ . 何なんだろうねー、口癖みたいに、つい俺なんかって言っちゃう .

そっか、ありがとう、嬉しい . 笑


.

284: 蜜柑。 [×]
2015-09-27 11:41:47

さくま

俺なんかじゃないって

さくまいいところいっぱいだよ?

悪いところ探す方が難しいよっ

285: 朔眞 [×]
2015-09-28 19:20:14



俺なんかだよ?こんな俺なんかと話してくれるし .

良いとこ探す方が難しいよ、多分 .

俺は、悪いとこいっぱい有るよ、多分 .


.

286: 蜜柑。 [×]
2015-09-28 19:27:43

俺なんかじゃないの

さくまはいい人なの

次俺なんかって言ったらこちょこちょするからね←

悪いとこの数だったら負けないしっ←

287: 朔眞 [×]
2015-09-28 20:06:36



ほんとに俺なんか、だよ .

俺なんかより蜜柑の方がいい人だよ .

はは、嫌だ . ((

いやいや、俺の方が負けない . (


.

288: 蜜柑。 [×]
2015-09-28 20:22:09

あー、俺なんかって言ったなー

こちょこちょの刑だっ
こちょこちょこちょ((

なーんーだーとー

負けてたまるかっ←

289: 蜜柑。 [×]
2015-10-09 06:46:39

あげときまーす

290: 蜜柑。 [×]
2015-11-01 10:16:20

さくまとめっちゃ似てる人見つけた~(笑

いっつも俺なんかって言ってるんだよ(笑

291: 蜜柑。 [×]
2015-11-01 10:18:33

もう、話せないんだろうな

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle