TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰も知らない/589


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 総務 [×]
2015-10-01 01:30:15

なるほどなぁ~いや~中々面白いなぁ莉香ちゃんは?
一緒に働こうか?笑
それとも俺が幼稚園行った方がええかな?

562: たかや [×]
2015-10-01 06:07:31

おはよー


563: カガワ [×]
2015-10-01 06:08:02

うんおはよー



564: 莉香 [×]
2015-10-01 13:40:04

そうちゃん、こんにちは!
面白いかなー?笑
一緒に働こっか?( ´∀`)

たかやさん、カガワさん、初めまして…かな?

565: 総務 [×]
2015-10-02 00:01:56

莉香ちゃん
面白い子やと思うで?
俺は好きやな~莉香ちゃんみたいなキャラの子!
そーちゃん予定立てるの下手くそやから秘書決定!←

たかやさんとカガワさん凄ない?
31秒で会話しとるで!

566: 莉香 [×]
2015-10-02 00:15:04

そうちゃん、お疲れ様!
自分のキャラがよくわからないけども笑
そう言って頂けて光栄です(*´ー`*)

お、すごい!
私、秘書検2級持ってるの知ってたの?笑

ほんとだー
30秒差(  ̄▽ ̄)

567: 総務 [×]
2015-10-02 00:29:02

莉香ちゃん秘書検2級持ってんの?
凄いなぁ~!ほなら秘書するときメガネクイッてすんの?←

俺らも頑張ってしてみよー!←無理無理

568: 莉香 [×]
2015-10-02 00:41:30

いやいや、2級までは簡単なのよ(^_^)
秘書ではないから、メガネくいっはしないよー笑

んー無理か?笑


569: 総務 [×]
2015-10-02 00:45:20

そうなん?そーちゃん面接官になったことあるけどね?履歴書の資格覧あんまりめーへんから新入社員さんに自分そんな資格持ってたん?って聞いたこと何回かあんでー!笑

えっメガネクイッせーへんの;

今めっちゃ頑張って返信したけどどやろ?

570: 莉香 [×]
2015-10-02 00:56:36

秘書検はマナーとか礼儀的な事を学べて、でも問題集サラッとやるだけで取れるから、実は取るのが簡単でオススメなの笑

うん、かなり無理ー(^_^;)

571: 総務 [×]
2015-10-02 01:09:32

そうなん?俺も取ってみようかしら?←

うん、絶対無理やなぁー

572: 莉香 [×]
2015-10-02 01:16:27

いいかもー( ´∀`)

でも、リアルタイムで話せてるから十分よ❤

573: 莉香 [×]
2015-10-02 01:34:05

そうちゃん、今日も1日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい(^^)/

574: 流星群 [×]
2015-10-02 02:22:41

こんばんは

575: 総務 [×]
2015-10-02 16:27:46

莉香ちゃん
ごめんなぁ~また寝てしもてた;

流星群さんもごめんやで?せっかく遊びに来たのに~;

576: 莉香 [×]
2015-10-03 03:13:02

謝らなくていいんだよー(^_^)

変な時間に目が覚めた…

流星群さん、初めまして!

577: 総務 [×]
2015-10-04 01:50:23

莉香ちゃん
あぁ、そうやった;

なんや怖い夢でも見たん?

578: 莉香 [×]
2015-10-04 15:13:36

そうちゃん、こんにちは!
そうそう謝らない約束(^-^)

怖い夢はみてないよ、大丈夫(*´ー`*)

579: 総務 [×]
2015-10-04 23:53:40

ほいほい~そーちゃん謝りませんよー←

そっかぁ~ほならええねん(*'ω'*)

580: 莉香 [×]
2015-10-06 01:37:48

そうちゃん、こんばんはー♪

お互いにいい夢が見られますように(*´∀`)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle