TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰も知らない/589


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
570: 莉香 [×]
2015-10-02 00:56:36

秘書検はマナーとか礼儀的な事を学べて、でも問題集サラッとやるだけで取れるから、実は取るのが簡単でオススメなの笑

うん、かなり無理ー(^_^;)

571: 総務 [×]
2015-10-02 01:09:32

そうなん?俺も取ってみようかしら?←

うん、絶対無理やなぁー

572: 莉香 [×]
2015-10-02 01:16:27

いいかもー( ´∀`)

でも、リアルタイムで話せてるから十分よ❤

573: 莉香 [×]
2015-10-02 01:34:05

そうちゃん、今日も1日お疲れ様でした♪
ゆっくり休んでね!
おやすみなさい(^^)/

574: 流星群 [×]
2015-10-02 02:22:41

こんばんは

575: 総務 [×]
2015-10-02 16:27:46

莉香ちゃん
ごめんなぁ~また寝てしもてた;

流星群さんもごめんやで?せっかく遊びに来たのに~;

576: 莉香 [×]
2015-10-03 03:13:02

謝らなくていいんだよー(^_^)

変な時間に目が覚めた…

流星群さん、初めまして!

577: 総務 [×]
2015-10-04 01:50:23

莉香ちゃん
あぁ、そうやった;

なんや怖い夢でも見たん?

578: 莉香 [×]
2015-10-04 15:13:36

そうちゃん、こんにちは!
そうそう謝らない約束(^-^)

怖い夢はみてないよ、大丈夫(*´ー`*)

579: 総務 [×]
2015-10-04 23:53:40

ほいほい~そーちゃん謝りませんよー←

そっかぁ~ほならええねん(*'ω'*)

580: 莉香 [×]
2015-10-06 01:37:48

そうちゃん、こんばんはー♪

お互いにいい夢が見られますように(*´∀`)

581: 総務 [×]
2015-10-06 18:36:37

莉香ちゃん
ええ子やな~本間に?

莉香ちゃんもあんま気張り過ぎんようになぁー



582: 莉香 [×]
2015-10-07 23:53:05

そうちゃん、こんばんはー!
いいこじゃないよー笑

ありがとう、気張らずにのんびりいきますε=ε=┏(・_・)┛


583: 総務 [×]
2015-10-09 09:37:41

おはよーーーー莉香ちゃん
今日もお仕事頑張りまひょ!

ええ子やから頭撫でたる♪←

584: 総務 [×]
2015-10-19 17:53:24

久々に上げてみるけどー
莉香ちゃんとかヤマ元気かなぁー?

もう寒なってくるし風邪に気ー付けてー!


585: 莉香 [×]
2015-10-21 03:46:37

そうちゃん、おひさしぶりー(^^)/

そうちゃんも体調に気をつけてお仕事頑張ってね♪

586: 総務 [×]
2015-10-21 12:08:29

久し振り~梨香ちゃん

えらい時間まで起きてんねんなぁー?
御肌に悪いで?

587: 莉香 [×]
2015-10-22 22:05:20

そうちゃん、こんばんは♪

夜中に寒くて目が覚めちゃってー
寝相悪いから_(^^;)ゞ

588: 総務 [×]
2015-10-23 10:06:48

∑足でお布団蹴飛ばしたりするん?

ほなら今度蹴飛ばしてたらそーちゃんがまた被せといちゃるわ♪

589: 総務 [×]
2015-11-02 19:27:20

会社でカーディガン着てたらジジ臭いですよーって言われた・・・

まさかジジ臭いと言われるとは…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle