TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

誰も知らない/589


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 莉香 [×]
2015-09-29 00:31:58

こんばんは、そうちゃん!
大丈夫よ(^^)/
お気遣いありがとう♪

542: 総務 [×]
2015-09-29 01:13:10

本間に?無理したらアカンよ?
そーちゃん無理する子嫌いやで?

543: 莉香 [×]
2015-09-29 01:19:46

嫌われたら困るなぁ(´・ω・`)
ちょっと貧血進んでて疲れやすくはなってるけど、鉄剤飲み始めたから大丈夫(о´∀`о)

ありがとね♥


544: 総務 [×]
2015-09-29 01:29:30

うむ、子供のお世話は大変やからなぁー
あまり気張り過ぎやんようにね~

おっ、まさかのハートマーク

545: 莉香 [×]
2015-09-29 07:06:28

おはよー♪
そうちゃんもほどほどに頑張ってね(^-^)v

あ、ハート見えた?笑
良かった(*´ω`*)

546: 総務 [×]
2015-09-29 15:22:21

そーちゃん今日はメチャクチャ忙しくて御家カエリタイよー

うん、見えたで~♪

547: 莉香 [×]
2015-09-29 17:11:47

そうちゃん、お疲れ様(о´∀`о)
早く帰っておいでー!

見えたかぁ~ふっふっふ(* ̄∇ ̄*)

548: 総務 [×]
2015-09-29 22:22:22

帰ってきたよーもう22時だよー
明日になるのあっという間だよ~

照れてまうわ~

549: 莉香 [×]
2015-09-29 23:37:19

おかえり、そうちゃん!
大変だったねぇ(^_^;)\('_')ナデナデ
早く寝て疲れをとってね♪

照れさせたいのだった笑

550: 総務 [×]
2015-09-30 00:51:15

優しいなぁ~本間に;
うちの社員さんに見せてあげたいわ~
莉香ちゃん連れてきたら社員さん皆に「ええか、俺はこうゆう優しさが欲しいねん」って言うわ!

真っ赤になるで?笑

551: 莉香 [×]
2015-09-30 00:56:34

いやいや、ただただそうちゃんをナデナデしたいというだけの…笑

そんな反応したらワシャワシャしてしまうよ?(*´ω`*)

552: 総務 [×]
2015-09-30 01:05:54

莉香ちゃん癒されたいん?笑

ワシャワシャされたら本間に湯気出てくるわ~
カップ麺食べるんやったら今のうちやで?

553: 莉香 [×]
2015-09-30 01:08:49

癒されたいんじゃなくて癒したいかなー
( ^∀^)

かわいいやつめー笑
カップ焼きそばがいいわ(^〇^)

554: 総務 [×]
2015-09-30 01:12:20

あはは、なんや莉香ちゃんお客さんやのに逆に気ー使わせてるなぁ~
俺全然大丈夫やさかいに~な!


あんまりからかったらアカンよ~?
そーちゃんの頭に水置いてちょっとしたらお湯になるさかい待っててなぁ~笑

555: 莉香 [×]
2015-09-30 01:18:15

お客さんとか言わないのー笑
癒したいとかおこがましいけど、
もし、隣にそうちゃんがいたら、頑張ってて偉いねーってワシャワシャしてあげたいよ?(*´ω`*)

かっぱのお皿みたいだなー笑


556: 莉香 [×]
2015-09-30 01:40:58

おやすみ、そうちゃん(*´ー`*)
いい夢を♪

557: 総務 [×]
2015-09-30 10:27:51

ごめんなぁー莉香ちゃん友達やのに変なこと言うてもた!
仕事サボって此所でお話し てるそーちゃん偉いん~?笑

割ったら大変やで?←
寝てしまった!ごめん!

558: 莉香 [×]
2015-09-30 19:59:06

そうちゃん、こんばんはー!
ここにも来ちゃうけど、お仕事も頑張ってるそうちゃんでしょ?(*´ω`*)

ほーら、謝らないのっ笑

559: 総務 [×]
2015-09-30 22:52:20

なんで頑張ってると思うん?
総務部長とか言うてるけど実はニートかもしれやんで?
こんな口調やし学生かもとか思わへんの(*'ω'*)?

560: 莉香 [×]
2015-10-01 00:36:34

そこはそうちゃんのコメントを読んでの話だから笑
疑ったらキリないしさ(^^)/

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle