TOP > 1対1のなりきりチャット

【指名/3L】ほんまるむとうろく。【とうらぶ】/237


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: , [×]
2015-08-08 23:02:12 


閲覧ありがとうございます。
題名の通り刀剣乱舞で恋愛/雑談トピになります。
此方の提供は博多藤四郎、陸奥守吉行、明石国行を除く全刀剣男士。提供出来ない理由は察してください…。
こんなcpやってみたいけどマイナーすぎるかも…トピ立てる程じゃないけど〇〇×〇〇で話したい…等受け付けます、此方に地雷はありませんので気兼ねなくご指名下さい。


※どちらか片方が2時間反応無しでリセット、またいつでもお越しください。
※会話の対象は刀剣男士、男/女審神者、他版権伽羅。参加する際には此方刀剣の指名と、創作または他版権キャラの場合は簡単で構いませんのでpfもお願いいたします。
※恋愛は3l可能、持ち込み設定等も大歓迎です。ロルは制限なし、半角全角や自ツご自由に。お相手様に合わせます。



1: 御手杵, [×]
2015-08-08 23:15:15


って訳で募集上げ。
俺は刺すことしか出来ねえから、まあほかの奴でも呼んでのんびりしてってくれや、(へらり)

あー…暑い…まったく、どうにかならんのかねぇ…(ふは、)

2: 本田菊 [×]
2015-08-08 23:21:04

名前 本田菊
性別 男
作品 ヘタリア
指名 三日月宗近

(希望です!大丈夫でしょうか?;)

3: 三日月宗近, [×]
2015-08-08 23:37:39



む、客人のようだ。
良いぞ、近う寄れ…なんてな(ふは、)

(/大丈夫です!よろしくお願いしますー)

4: 本田菊 [×]
2015-08-08 23:40:35

こんばんは( 微笑み / そっと近寄り )
本田菊です、よろしくお願いしますね( にこり )

(ありがとうございます!久々の菊たんで非似ですが、よろしくお願いしますっ

5: 三日月宗近, [×]
2015-08-08 23:56:17


む、もっと近付いてもよいぞ?此処は月が良く見えるからな(隣ぽふり/空見上げ)
菊…か。良い名だな。この国の花の名前だ(ふっ、)

(/いえいえ、此方も似非な面ありますがどうか広い心でお許しください…!)

6: 本田菊 [×]
2015-08-09 00:03:52

月、ですか・・・ふふ、確かによく見えますね( くすっ / 隣すすっ )
はい・・・そういえば神様には真名を教えてはいけないんでしたっけ・・・まあ問題はないので大丈夫ですが( ほわわ )

(かっこいいですよ!!さてさて、本体はドロンしてニヤニヤしてますねッノシ)

7: 三日月宗近, [×]
2015-08-09 00:22:59


こうして共に月を愛でるのも良いが、夜も深い…あまり無理はせずにな、(はふ、)
まあ、そうだが…何だ、やけに落ち着いているな?(きょと、/首傾げ)

(/それでは此方も。寝落ち等気にしませんので、無理はなさらず!)

8: 本田菊 [×]
2015-08-09 00:26:17

ふふ、三日月さんこそ無理はしないでくださいね?刀剣といえど今は人の身なのですから( にこっ )
本田菊という名は人としての名ですから・・・私には別の名がありますからね( ふふ、 )

9: 三日月宗近, [×]
2015-08-09 00:42:34


そうだな、あまり遅くまで起きていると明日の出陣に響いてしまう(ため息)だがこうやって菊と月を見るのも楽しいものだ(にこ、)
…ほう?この国の花の名を持つ存在といえば…はっはっは、詮索はしないでおこう(口元に袖当て)

10: 本田菊 [×]
2015-08-09 00:48:00

出陣・・・折れたりしないように、してくださいね?(不安そうに見つめ)
ふふ、なにも知らないことにしてくださいな( ふわり微笑み )

11: 三日月宗近, [×]
2015-08-09 00:52:48


はっはっは、案ずるな。爺だなんだと言われてはいるが、こう見えて強いのだぞ、俺は(肩ぽん、)
…あいわかった、只の爺の戯言だ。……ふむ、口寂しいな、確か部屋に団子があったはずだが…菊もどうだ?(立ち上がり、)

12: 本田菊 [×]
2015-08-09 00:56:03

強くても油断大敵、ですよ?( むぅ、/ じーっ )
団子ですか・・・私も小腹が空いてしまいました、お言葉に甘えさせていただきます( こく /ゆっくり起ちあがり)

13: 三日月宗近, [×]
2015-08-09 01:03:08


祖国にそこまで心配されるとは…ご利益でもありそうだな(ふ、/にやり)
座っていろ、俺が取ってくる(すたた、)…御手洗と、きな粉か。菊はどちらが良い?(こて、/目の前に出し)

14: 本田菊 [×]
2015-08-09 01:05:09

ご利益なんてないです・・・って、祖国・・・やっぱり気づいてましたか( 苦笑 )
すみません、ありがとうございます( はわわ )では、きな粉を貰いましょうかね( 微笑み )

15: 三日月宗近, [×]
2015-08-09 01:14:26


はっはっは、取って食おうとはせん。菊も毎日大変であろうからな(けらり、)
構わん、客人はもてなすものだ…そうであろう?それでは俺はこちらだ(御手洗ぱくり)

16: 本田菊 [×]
2015-08-09 01:16:32

まあ・・・大変なことはありますが、友人達のおかげで楽しく過ごせていますよ( ふふっ )
!はい、そうですね( くす /きな粉団子ぱくっ )

17: 三日月宗近, [×]
2015-08-09 01:22:04


友人か…友人や兄弟というのはいいものだ。俺もいつも手を借りてしまう(眉下げ微笑み、)
む、美味いが喉に詰まらせてはいかん、茶も必要か?(相手の顔見、/きょと、)

18: 本田菊 [×]
2015-08-09 01:26:05

困ったときは助け合い、ですね( くすくす、 )
んっ・・・いただきます( こく / ほわわ )

19: 三日月宗近, [×]
2015-08-09 01:34:57


そうだな、よし。菊も俺を頼ってよいぞ(ふふん、)
ほら、茶だ。茶を淹れるのが上手い奴がいてな、きっとこれも奴の淹れた茶だ(すっ/目細め)

20: 本田菊 [×]
2015-08-09 01:38:01

い、いえ、私なんかがそんな・・・( おろおろ )
ありがとうございます。の、飲んでしまって怒られないでしょうか( おずおず )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle