TOP > 1対1のなりきりチャット

[NL]血の繋がってない兄と妹/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 東海寺結月 [×]
2015-08-03 23:32:20

Mじゃないよ、カルマお兄のお手伝いだもん
(そこはしっかり否定して、「見てこようか?」と首傾げ

14: 赤羽業 [×]
2015-08-04 18:17:38

て、手伝い?そりゃどうも・・・w(苦笑
うん、ヤンキーにエサにされないようにしろよ?逆にこっちが面倒だからさ(優しく声かけをし

15: 東海寺結月 [×]
2015-08-04 18:22:30

うん、ありがとうっ
(礼を言いながら「じゃあ行ってくるね」と外へ出れば駈け出して)

16: 赤羽業 [×]
2015-08-04 18:49:21

行ってら(軽く手を振り


17: 東海寺結月 [×]
2015-08-04 18:52:51

(数分後コンビに着けば)
…いるいるっ、ばっちりだっ
(ヤンキーがいることを確認して、そのままイチゴ煮オレを買えば戻ってきて)

18: 赤羽業 [×]
2015-08-04 23:43:43

あ、おかえり。いただろ?(わくわくしながら

19: 東海寺結月 [×]
2015-08-04 23:46:57

うん、いたいたっ
(同じくわくわくしながら言えば「はいっ」とイチゴ煮オレを渡して)

20: 赤羽業 [×]
2015-08-05 18:39:26

お、気が利くじゃん。(ありがたく貰い
そんじゃ行くとすっか(ニヤリとし

21: 東海寺結月 [×]
2015-08-05 18:45:20

えへへ、ちゃんと釣ってくるね
(にこにこしながらついていく

22: 赤羽業 [×]
2015-08-06 17:18:09

〜inコンビニ〜
・・・あれ、いない?(ヤンキーがいないのを不思議に思い

23: 東海寺結月 [×]
2015-08-06 19:54:33

……どこ行ったんだろ……
(不思議に思ってあたりを見まわし)

24: 東海寺結月 [×]
2015-08-08 22:31:02

(/あげます)

25: 赤羽業 [×]
2015-08-08 22:51:37

まさか逃げたか?(結月にビビって逃げたってことはないだろうなと苦笑いし

26: 東海寺結月 [×]
2015-08-08 22:54:49

あーあ…残…念……
(踵返して相手の方向けば相手の後ろにいることに気づき「カルマお兄、後ろっ」と思わず声あげ)

27: 赤羽業 [×]
2015-08-09 20:02:28

あ、いたんだ(平気な顔しながら足払いし

28: 東海寺結月 [×]
2015-08-09 20:06:13

やっぱすごいや、カルマお兄
(ぶっ倒れた不良を指でつつき)

29: 赤羽業 [×]
2015-08-09 22:23:01

瞬発力がないと殺せんせーは殺せないから(「まあざっとこんなもんだよ」と平気な顔で

30: 東海寺結月 [×]
2015-08-09 22:26:52

殺せんせー…!
(相手の言葉に目を輝かせて「いいなあ、私のE組にいきたい」と呟き)

31: 赤羽業 [×]
2015-08-09 22:51:00

E組?行ったとしてもほとんどみんな旅行行ってるし、殺せんせーもマッハ速度で世界一周しに行ってるかもよ?(E組行っても何もないということを予想し

32: 東海寺結月 [×]
2015-08-09 22:53:13

あー……そっか…
(そういえばと相手に言われて思い出せば「カルマお兄は行かなかったの?」と首傾げ)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle