TOP > 1対1のなりきりチャット

[NL]血の繋がってない兄と妹/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2015-08-03 21:17:35 

ルール書きますよっと
ルール
妹募集(妹系アニメキャラかオリキャラ)
アニメ(男)×オリ(女)、オリ(男)×アニメ(女)、アニメ(男)×アニメ(女)、オリ(男)×オリ(女)のどれかを選び
主がアニメ(男)の場合
銀魂:銀さん、新八、山崎、土方、沖田
暗殺教室:渚、業
進撃の巨人:アルミン、リヴァイ
のどれかやってほしいキャラを選ぶ
ロル自由

pf書くんでレス禁


1:  [×]
2015-08-03 21:29:18

pf

名前/青空 朋弥
年齢/高2 17歳
性格/毒舌そしてドS、結構冷たく妹にも「はいはい」で話締めさせるが、たまに優しく気にかけてあげてる。頭が良いくせにゲーマーである
容姿/髪型は青のサラサラヘアー、身長164cmで意外と小さい方。体は少し細い。私服は黄色と緑の線が入った半袖と、色んな柄の短パンと意外とオシャレ

2:  [×]
2015-08-03 21:29:31

あ、レス解禁ですよー

3: 匿名さん [×]
2015-08-03 21:30:29

アニメ(男)×オリ(女)、業君希望です

4:  [×]
2015-08-03 21:53:41

OKです!(非似ですが
pfお願いします

5: 匿名さん [×]
2015-08-03 21:55:35

(/ありがとうございます!
pfを書く上に当たっての質問なのですが、「こういう設定を入れてほしい」とかありますか?
性格はどのようにしましょう?)

6:  [×]
2015-08-03 22:11:40

設定リクエストは特にないです
何でもいいですよ!

7: 匿名さん [×]
2015-08-03 22:32:51

名前/東海寺結月(とうかいじゆづき
年齢/14
性格/大人しいか活発か、強いて言えば活発な方。
病院暮らしが長かったためかいろんな場所へ行きたがる。好奇心旺盛。
その為か迷子になりやすいが、基本的には優しく活発。
容姿/腰まである赤みがかった茶髪を高い位置で一つに結っている。
黒いぶかぶかのパーカーに白のデニムショートパンツ、短めのブーツ。右目に眼帯。
瞳は綺麗な青色。身長148cm。


(/確認お願いしますっ)

8: 赤羽業 [×]
2015-08-03 22:38:10

(/OKです!!適当にスタートします、ストーリーは流れで)
暑いなぁ・・・暇だし釣り行こっかなぁ・・・(ヤンキー釣り釣りしようか考え

9: 東海寺結月 [×]
2015-08-03 22:40:21

(/分かりました!)
カルマお兄、私も行く!(はりきった顔でそう言って

10: 赤羽業 [×]
2015-08-03 23:11:59

お、じゃあ結月エサね〜w(ドS発言

11: 東海寺結月 [×]
2015-08-03 23:15:33

えぇ!? ……でも釣れるんだったらいいね(驚いたように突拍子無い声上げるもクスクスと笑って)

12: 赤羽業 [×]
2015-08-03 23:29:08

ホント結月ってMだよね〜wまあでも、ヤンキーが今コンビニで沸いてるかって話なんだけど・・・(同じくクスクスと笑って

13: 東海寺結月 [×]
2015-08-03 23:32:20

Mじゃないよ、カルマお兄のお手伝いだもん
(そこはしっかり否定して、「見てこようか?」と首傾げ

14: 赤羽業 [×]
2015-08-04 18:17:38

て、手伝い?そりゃどうも・・・w(苦笑
うん、ヤンキーにエサにされないようにしろよ?逆にこっちが面倒だからさ(優しく声かけをし

15: 東海寺結月 [×]
2015-08-04 18:22:30

うん、ありがとうっ
(礼を言いながら「じゃあ行ってくるね」と外へ出れば駈け出して)

16: 赤羽業 [×]
2015-08-04 18:49:21

行ってら(軽く手を振り


17: 東海寺結月 [×]
2015-08-04 18:52:51

(数分後コンビに着けば)
…いるいるっ、ばっちりだっ
(ヤンキーがいることを確認して、そのままイチゴ煮オレを買えば戻ってきて)

18: 赤羽業 [×]
2015-08-04 23:43:43

あ、おかえり。いただろ?(わくわくしながら

19: 東海寺結月 [×]
2015-08-04 23:46:57

うん、いたいたっ
(同じくわくわくしながら言えば「はいっ」とイチゴ煮オレを渡して)

20: 赤羽業 [×]
2015-08-05 18:39:26

お、気が利くじゃん。(ありがたく貰い
そんじゃ行くとすっか(ニヤリとし

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle