TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方に片思い/961


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
942: 玉木 [×]
2016-01-27 08:42:57

え本当に?

綺麗な家だね。

初めましてこんにちは


和人>どうして

嫌われてるって思うの?

943: 和人 [×]
2016-01-27 15:17:42

一姫、あら…また女の子?
あなた、和人とは友達なのよね?
(相手を見て)


ゆあ、話す時間も少ないから…

944: 玉木 [×]
2016-01-27 23:07:40

はい。最近転校してきた玉木です

お姉さん名前は?前の子も家に来たんですか?


和人>親の手伝いとか

和人には言ってなかったけれど

家で出来る仕事してて...

疲れた時、うっかり

返信し忘れて寝ちゃうんだ。

なるべく話すようにするね

945: 和人 [×]
2016-01-28 00:18:55

一姫、私は一姫♪
美優さんの事かしら?
あの子転校したの?


ゆあ、それなら‥話すの止めようか…

946: 玉木 [×]
2016-01-28 13:45:35

いえ。ゆあさんの事です

私が転校して来た時は

既に居ませんでしたよ?

私は平気だから大丈夫

寂しい思いさせちゃって

本当、ごめん

947: 和人 [×]
2016-01-28 16:42:28

一姫、そうなのかしら?


ゆあに…会えなくて寂しいんだ‥
これが俺の気持ちだよ

948: 玉木 [×]
2016-01-29 01:20:26

はい、嘘言う訳ないじゃないですか(笑)

あ 少ないですけれど差し入れです。

(可愛い熊柄の小袋に入れられたクッキーを渡す)

それは私も同じだよ

待ち合わせしたとしても

会いにくるのに時間かかるもんね

949: 和人 [×]
2016-01-29 03:26:27

一姫、あら‥気がきくじゃあない♪
(相手から受け取り)


‥そうだよな

950: 玉木 [×]
2016-01-29 16:14:14

クッキーお好きですか?

試しに待ち合わせしても良いけど

費用莫大だよね。。

951: 和人 [×]
2016-01-29 21:58:07

一姫、好きよ



うん

952: 玉木 [×]
2016-01-29 23:38:08

良かった。お口に合うか

わからないですけど後で食べて下さい


和人も食べてね

953: 和人 [×]
2016-01-30 00:51:45

一姫、ありがとう

和人、ああ♪
ありがとな



954: 玉木 [×]
2016-01-30 03:10:01

和人の部屋どこ?

(きょろきょろ辺りを見渡す)

955: 和人 [×]
2016-01-30 03:30:03

奥にあるけど?

956: 玉木 [×]
2016-01-30 14:02:55

案内してよぉ

お姉さん弟さんって気が効かない(笑)

957: 匿名 [×]
2016-02-02 22:20:22

ひらがなを入力すれば

良かったんだね。

無事、書き込み出来たよ

投稿したプリン写真ね

最近食べたお気に入りなの

見てね

958: ゆあ [×]
2016-02-02 22:20:46

ひらがなを入力すれば

良かったんだね。

無事、書き込み出来たよ

投稿したプリン写真ね

最近食べたお気に入りなの

見てね

959: ゆあ [×]
2016-02-07 00:48:09

和人...私本当は貴方を


960: 通りすがり [×]
2017-03-04 03:52:32

懐かしい

もぅ話せる日はないんだね

961: ゆあ [×]
2017-06-12 02:41:40

和人へ

元気?私は地道に生きてるよ

和人がこの内容に

気付く事はないでしょう。

和人に言えなかったけど

本当は私



和人に恋愛感情はなくて

チャット相手としてしか

好きになれなかった

傷付けたくなかったのと

当時の和人に彼女にならないなら

話さないって言われたのが嫌で

チャット相手として楽しく話したくて

言えず

好きになったフリしてた

でも私は後悔してない。

あの頃は話してくれて有り難う

とても楽しかった

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle