TOP > 1対1のなりきりチャット

貴方に片思い/961


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆあ [×]
2015-08-01 19:52:31 ID:5f02d64ad

幼なじみの貴方に 想いを寄せる ゆあ でも貴方には、彼女が居る 好きと言えず ただ..ただ..貴方から彼女の話を聞かされる恋事情
ちゃんと話し合って やり取りします。
中絶 中傷 悪口
なりすまし 割り込み
一切 禁止します↑


1: 参加希望です [×]
2015-08-01 22:02:48

参加希望です♪


2: ゆあ [×]
2015-08-02 01:59:45

初めまして 今晩は
男性の方ですよね?
タイトル通り幼なじみの設定で お願いします

ゆあは、14歳



3: 和人 [×]
2015-08-02 11:16:20

レス2の者です♪
始めまして! おはようございます
わかりました!
和人は、15歳


4: ゆあ [×]
2015-08-02 15:40:10

では、彼女が出来る前から始めましょ
数人、おはよ 今日も良く晴れてるね (延びをする)
ノート見させて?

5: 和人 [×]
2015-08-02 21:38:37

>ゆあ
おはよ!
ああ、そうだな♪
今日もやってきてないのか?
ま、いいよ♪
(ノートをカバンから出し相手に渡す)

6: ゆあ [×]
2015-08-02 23:28:49

つい 忘れちゃってさ 有り難う(差し出されたノートを受け取る) こうゆう時、 幼なじみだと良いね いつでも貸してもらえるから 今度、丸写しさせてくれないかなぁ? (和人の顔を除き込みながら問う)
名前 間違えてしまいすみません

7: 和人 [×]
2015-08-02 23:37:06

>ゆあ
丸写しはダメだよ!
ゆあの勉強にならないからな…
そしたらゆあが将来困るぞ♪
(笑顔で相手の頭を弱くぽんぽんと叩く)
気にしないでいいですよ!

8: ゆあ [×]
2015-08-03 00:54:18

えぇ〜残念( ´△`)和人なら すんなり 許可してくれると思ったのにぃ あ!確かに 将来的な事 考えたら困る

心の声(何でだろ和人に頭撫でられると、なんかドキドキする)

9: 和人 [×]
2015-08-03 01:03:10

そうだろ♪
ゆあは、やれば出来る奴だからな♪
(笑顔で相手に答える)

10: ゆあ [×]
2015-08-03 01:12:26

昨日は、有り難う お陰で助かっちゃった はい(ノートを返す) 見て見てじゃん (100点のテストを見せる) 和人は、 何点だった?

11: 和人 [×]
2015-08-03 01:19:00

すごいなゆあ♪
あ、俺も100点だったよ!
(カバンからテスト用紙を出し相手に見せる)

12: ゆあ [×]
2015-08-03 06:49:54

うん私達 自慢出来るね、 スイーツ食べに行こ (急に走り出す) 美味し〜い 個々の有名なんだよ あ、美和ちゃんだ
和人、知らない? 耳元で囁く
(隣のクラスのマドンナで可愛くて皆と良く話してて誰とでも打ち解けられる 良い子だよ)

13: 美和 [×]
2015-08-03 09:25:52

あぁ、ゆあちゃんだっけ? 奇遇ね 私は おやつタイムで良く来ているの。

この後 色々、忙しいわ

あれ、隣の人は友達? (和人を見て問う)

14: 和人 [×]
2015-08-03 11:26:21

>みあ
ここのスイーツ美味しいな!
みあの知り合いなのか?
知らなかったな♪
>美和
あ、ああ!
俺とゆあは幼なじみだよ♪


15: ゆあ [×]
2015-08-03 15:10:49

朝、行列が出来るらしいよぉ

へぇ私達は、甘い物が食べたくて 来たの。先に紹介されちゃったけど 幼なじみの 和人だよ(美和を見つめる和人の肩をたたく) ポンポン ねぇ、 (風人の目を手でパッシング)

ねぇってばぁ美和ちゃんばっかり見て どうしたの?銅像じゃないんだから 見すぎだよぉ(笑)


宜しければ 和人さん次の展開 どうぞ

16: 和人 [×]
2015-08-03 21:29:39

そ、そんなに見つめてないぞ…
ゆあ、そろそろ行くか♪
(相手の頭をぽんっと弱く叩く)

17: ゆあ [×]
2015-08-03 23:35:40

可愛いから

見つめちゃう気持ち分かるけれど

他の男子が見てたら 嫉妬されちゃうよ

美和ちゃん女子からも人気だけど

男子からの人気の方が高いか

ちょっと待ってよぉ

(腕をつかまれ逃げるように連れ去られる)

18: 和人 [×]
2015-08-03 23:49:25

これからどうしようか?
(店を出るなり相手に意見を訪ねる)

19: 美和 [×]
2015-08-04 03:02:51

あら、もぅ帰るの?

ゆあちゃん 和人君

また明日 学校でね
(大きく手をふり見送る)

20: ゆあ [×]
2015-08-04 03:06:02

うん また明日

バイバ〜イ

(手を握られてドキドキ)

えぇ、何も考えずに店出たの?

和人の行きたい所
ちあでも行こ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle