TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 日菜子 [×]
2015-07-31 13:38:57

くだらねえと呟いて 醒めたつらして歩く
いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙

いつまでも続くのか 吐き捨てて寝転んだ
俺もまた輝くだろう 今宵の月のように
Uh... Ah... Ah...

22: 日菜子 [×]
2015-07-31 13:41:12

夕暮れ過ぎて きらめく町の灯りは
悲しい色に 染まって揺れた
君がいつかくれた 思い出の欠片集めて
真夏の夜空 ひとり見上げた

新しい季節の始まりは
夏の風 町に吹くのさ

今日もまた何処へ行く 愛を探しに行こう
いつの日か輝くだろう あふれる熱い涙
Ah... Ah... Oh yeah

23: 日菜子 [×]
2015-07-31 14:36:31

デートしたいデート…。
でも忙しそうなんだよなぁ。

夏休みはコンクールで冬休みはおべんきょ(笑)

24: 日菜子 [×]
2015-07-31 14:36:59

コンクール、行きたいなぁ。
いっそひとりででも行っちゃおうかなw

25: 日菜子 [×]
2015-07-31 15:06:23

なにを苛々してるんだか知らないけど怖いしうるさい。

26: 日菜子 [×]
2015-07-31 15:12:25

そんなのわかってるよw
でもそれ以外にやり方知らないんだもん、しゃーないじゃんかw

27: 日菜子 [×]
2015-07-31 15:18:10

小樽…? 小樽だっけ。何処だっけ。

28: 日菜子 [×]
2015-07-31 15:24:29

やっぱ条件絞るとそれなりの値段だなー。

29: 日菜子 [×]
2015-07-31 15:49:13

素材があれば私が作りたいくらい。
今度探してみようかな。

30: 日菜子 [×]
2015-07-31 16:00:35

カワウソ可愛いいいいいいいいおうえ。

31: 日菜子 [×]
2015-07-31 17:30:33

お腹空いた…。

32: 日菜子 [×]
2015-07-31 17:32:12

というかいつの間に部活辞めたんだw
知らんかったー´д` ;

33: 日菜子 [×]
2015-07-31 17:41:25

えー。今度行こう。遠いけど。

34: 日菜子 [×]
2015-07-31 21:02:17

自分の全てを受け入れてくれる?(笑)
いや…いねーだろ…w

35: 日菜子 [×]
2015-07-31 21:04:17

私の全てを受け入れて!って、自分はどうすんの?w
気に入らないことがあったらその度に文句言って、「私はこういう人なの、受け入れられないならあっち行って」みたいな事言い始めんの?(爆)

36: 日菜子 [×]
2015-07-31 21:05:51

やー、怖いね(笑)
そうでない事を祈るよwww

37: 日菜子 [×]
2015-07-31 21:07:42

私も気を付けようw

38: 日菜子 [×]
2015-07-31 22:13:50

そこまでやらなきゃ駄目?
私は、そうじゃないから、駄目なの?

39: 日菜子 [×]
2015-07-31 22:14:37

大丈夫。大丈夫。

40: 日菜子 [×]
2015-07-31 22:15:19

大丈夫だよ、私は。
大丈夫。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle