TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 日菜子 [×]
2015-07-30 22:35:42 


入っても怒りません。
おすすめはしません(笑)

こっちでは、大抵怒ってるか愚痴ってるか拗ねてます。

どうぞよろしゅう。



1: 日菜子 [×]
2015-07-30 22:36:37

ぃよいしょーっ。

2: 日菜子 [×]
2015-07-30 22:38:13

謎の衝動と気分転換で新しくしちゃったてへてへ。
…だいぶ時期を間違えてる気がする…(´^ω^`)

3: 日菜子 [×]
2015-07-30 22:39:08

なんせ雑談向きじゃないからなぁww
表のところとおんなじノリで来て貰っても満足する対応は出来ないと思うのよ、ええ。

4: 日菜子 [×]
2015-07-30 22:43:32

いや馬鹿じゃないのw

女の子が女豹にしか…w

5: 日菜子 [×]
2015-07-30 22:45:25

そして薬を飲み忘れたまま11時になる。
飲もういいよなんだよぷーぷー。

6: 日菜子 [×]
2015-07-30 22:47:27

焦った…余分に出したかと思ったん。

7: 日菜子 [×]
2015-07-30 23:26:32

疲れた時は人に会わない、喋らない。
…ぬぅん、難すぃ。

8: 日菜子 [×]
2015-07-30 23:33:34

いやいや、されてませんよ。

9: 日菜子 [×]
2015-07-31 08:33:32

ほほいのほい。

朝から指定外の勉強なんて私ったら真面目。

10: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:09:38

若干飽きつつある。

11: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:11:17

いやー怖い怖い。
女の子は本当恐ろしいよ。

12: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:12:10

…あー、いいなぁ。
なんか裏にこんな穏やかな気分で居るなんて不思議な感じ(笑)

13: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:13:58

なにがあっても大体の人とはあと2年のうちに関係切るつもりでいるんだけど、そしたら本当に独りにならないか、大丈夫かワシ。

14: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:14:39

そして遠くの友達は残る、と。ほうほう。

え地元で生きていける?
だいじか?wwww

15: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:15:19

死んでても気付かれずに下手したら半年くらい放置されそう…。(恐怖)

16: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:22:37

駄目だ、飽きてる。今私、飽きてる。

9時過ぎたし休憩ーw

17: 日菜子 [×]
2015-07-31 09:24:14

この曲を聴く為にCD借りたみたいなとこあるな。

18: 日菜子 [×]
2015-07-31 13:30:48

先生「厚切りジェイソンみたいな人と結婚したらいいんじゃない?」

19: 日菜子 [×]
2015-07-31 13:34:09

今更下げ忘れるなんてことないでしょーっつってっとそのうちやるからね。

20: 日菜子 [×]
2015-07-31 13:34:59

みーぎにまがーる。

なんか表よりも個人用のがまともな会話出来る人いるイメージみたいなのあるよな。(

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle