TOP > 個人用・練習用

...Craspedia globosa.../464


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
445: 日菜子 [×]
2020-04-20 23:16:28

あのノリにも疲れてきたな。
歳とったからかな。
無神経なこと言われたからかな。
それとも元々鬱陶しかったけど気付かないふりしてたのかな。
どれかな。

446: 日菜子 [×]
2020-04-20 23:18:16

今だって胸張って言えるわけじゃないのに、小声でも言えるには言えるくらいやり甲斐は感じてて、それを「そんなちっぽけなもの」って踏まれた気分だ。

447: 日菜子 [×]
2020-04-20 23:18:49

私だって頑張ってるさ。
みんなには伝わってないかもしれないけど。

448: 日菜子 [×]
2020-04-20 23:19:22

あの子もなんでもサラッとできて羨ましいみたいなこと言ってたけど、それも違うからな。

449: 日菜子 [×]
2020-04-20 23:19:40

悪い気はしない。←

450: 日菜子 [×]
2020-04-20 23:21:59

早く来て、お願い。頼むぜ。私にはもう無理だ。
違う人でもいい、あの人じゃないなら誰でもいいから…早く…w

451: 日菜子 [×]
2020-04-21 06:40:34

ねぇえええええええ。
怒るよ?(笑)

452: 日菜子 [×]
2020-04-21 06:48:11

はあほんとやんなっちゃう。
まだナーバスな感じを引き摺ってるわ。

453: 日菜子 [×]
2020-04-21 06:57:03

邪魔しないで。

454: 日菜子 [×]
2020-04-21 07:41:18

しつこいし。

455: 日菜子 [×]
2020-04-21 08:14:47

元気に笑ってツッコめるほど元気じゃないんだ、私は。

456: 日菜子 [×]
2020-04-21 08:15:14

特にその手の話にはな!!!!!!
うるせえ!!!!!!!!!

457: 日菜子 [×]
2020-04-21 14:56:48

泣きそう。

458: 日菜子 [×]
2020-04-21 16:53:22

バナナケーキ作ったので今日の私は女。

459: 日菜子 [×]
2020-04-21 17:01:09

私馬鹿にも程があるな。今じゃなかったよな、絶対。

460: 日菜子 [×]
2020-04-21 17:02:59

笑う。
あんなもんよね。

461: 日菜子 [×]
2020-04-22 06:03:36

しょーもな。

462: 日菜子 [×]
2020-04-23 04:39:26

疲れた…もういいよそれも…。

463: 日菜子 [×]
2021-01-30 12:53:01

私の家に来たくないのが「他人の家だと落ち着けないから」なわけじゃん。

464: 日菜子 [×]
2021-01-30 12:55:26

でも自分は、私からしたら他人の家になる自分の家に呼び付けて、泊まらせて、楽しい楽しい言ってるわけでしょお?
そんなことってあるう??

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle