TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すたナリ茶だよ~☆/2106


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2087: 柊かがみ [×]
2016-03-09 10:17:08

うーん そんな 落ち込むなよー うーん (5分くらい悩んで)しょうがないな 1回だけだぞ? こなた

2088: 泉こなた [×]
2016-03-09 11:22:19

》かがみ

流石かがみん~♪

わーい~♪


ギュッ…ドサッ…!



(嬉しくなり飛び付き抱き締めて言って)

2089: 柊かがみ [×]
2016-03-09 12:20:21

うわ いきなりだな で、どうすれば良いんだ? その 愛の踊りというのは(質問して言って)

2090: 泉こなた [×]
2016-03-09 12:21:50

》かがみ


ムフフ…分かって癖に~♪

(焦らして言って)

2091: 泉こなた [×]
2016-03-09 12:50:31

》かがみ

ムフフ…かがみっ!♪
チュッ…♪


(かがみの唇にキスをして)謝




2092: 柊かがみ [×]
2016-03-15 10:59:56

じゃ、じゃあ 私も1回だけ チュッ(恐る恐るチューして言って)こなた

2093: 泉こなた  [×]
2016-03-15 11:11:13

》かがみ

ンッ…ンッ…)照
かがみも積極的だね~(笑)
もしかして肉食派(笑)


(唇を放して言って)

2094: 柊つかさ [×]
2016-04-01 12:01:33

(手にお皿を乗せてそのお皿の上にお菓子飲み物その他諸々持って来ながらこなたたちの部屋に向かいながら)こなちゃーん。お姉ちゃーん。色々持ってきてあげ、た、Σ(・□・;)(こなたとかがみが愛の踊りやっているのを知らずに見て言って)






(返事が遅くなってしまい申し訳ないです(´;ω;`)ウッ…決して体調悪かったとかじゃないので安心してくださいf^_^;)

2095: 泉こなた [×]
2016-04-01 12:04:59

》つかさ

えっ…!?
つ…つかさ…)汗

(見られてしまい驚き言って)
















(大丈夫ですよ♪気にしてませんので(^-^) 元気そうで何よりです♪)

2096: 泉こなた [×]
2016-04-01 12:04:59

》つかさ

えっ…!?
つ…つかさ…)汗

(見られてしまい驚き言って)
















(大丈夫ですよ♪気にしてませんので(^-^) 元気そうで何よりです♪)

2097: 柊つかさ [×]
2016-04-02 12:17:24

そうか、私がちょっと見ない間に2人ともそういう関係になってたんだね(冗談で言って)

2098: 泉こなた [×]
2016-04-02 12:43:39

》つかさ

いやいや……違うよつかさ)汗
軽くね…その…)汗


(誤魔化しながら言って)

2099: 柊つかさ [×]
2016-04-04 02:09:25

分かってるよーww 冗談だってば―笑 (笑って言って)

2100: 泉こなた [×]
2016-04-04 06:13:36

》つかさ

冗談て酷いよ~つかさ)汗


(冷や汗垂らして言って)

2101: 柊つかさ [×]
2016-04-15 08:52:59

あ、そうだ! お菓子とかその他もろもろ 持ってきてあげたよー(思い出して言って) こなちゃん

2102: 泉こなた  [×]
2016-04-15 08:57:35

》つかさ

流石つかさ~♪
普段のつかさとは、エラい違い様だねぇ~(笑)

(然り気無く酷い事言って)

2103: 柊つかさ [×]
2016-04-29 11:53:10

ん?今何かさらっとひどい事聞えたような、気のせいか さあ食べよう♪ (色々取り出し)

2104: 泉こなた [×]
2016-04-29 12:00:48

》つかさ

いやいや~気にしないで~(笑)
うん食べよう食べよう♪

(誤魔化しながら言って)







2105: 柊つかさ [×]
2016-05-23 09:01:45

(こうしてお菓子とか色々食べ進めること時間が経ち)ごちそうさまでしたー 美味しかったねー さて どうしようか?やることないねー こなちゃん

2106: 泉こなた [×]
2016-05-23 11:07:54

》つかさ

本当に美味しかったね~(笑)
そだね~……(笑)
ならゲームでもやろうか♪ 


(少し考えた後にゲームは、どうと提案して言って)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle