TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

らき☆すたナリ茶だよ~☆/2106


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 泉こなた [×]
2015-07-28 03:12:09 

皆やっふ~~♪

此処は、らき☆すたのナリ茶だよ~♪
簡単にルール書くから良く読んでね~(笑)



(ルール)

1荒らし行為禁止だよ!

2キャラ同士の喧嘩や外側の喧嘩は、程々に皆仲良く♪


3もし書き込みを見落としてたら謝る事!


4なりすまし行為は、禁止だよ!


5ロルは、自由にだよ~


6トリップは、無しだよ♪

7基本は、らき☆すたシリーズのキャラがメインだけど…どうしてもオリジナルやりたい場合は、相談OK


8宿題は、必ずすること…面倒くさいな~かがみんにノート借りて楽しょうかな~(笑))マテ


9お菓子の食べ過ぎは、注意!そうそうかがみん見たく…トンカツの元になっちゃうよ(笑))マテ



皆楽しくやろうねぇ~♪


1: 泉こなた [×]
2015-07-28 03:16:10

(こなた達のクラス)
へと~~。

視聴者&読者》暑いよ~こんなに暑いとやる気も出ないよ~。


(余りの暑さにより机に前のめりになって言ったのだ)








(/似非ですが皆さん宜しくお願いします(>_<))

2: 泉こなた [×]
2015-07-28 03:24:47

(こなた達のクラス)

視聴者&読者》あっ…ルールに書き忘れが、有ったや。

キャラリセは、基本無しだよ。
後キャラは、1人一役だよ♪


暑さで、すっかり忘れてたよ~~)マテ
かがみが、横に居たら又注意される所だったよ)汗



(思い出して発表して少し一息して言ったのだ)

3: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 09:09:43

こなたお姉ちゃん

私も入っていいかな?

4: 泉こなた [×]
2015-07-28 09:31:28

ゆーちゃん》ゆーちゃんいらっしゃい~♪
私達のクラスだけどゆっくりしてってよ~(笑)





(/小早川さんおはようございますと初めまして(*^^*)
これからも宜しくお願いします(*^^*))

5: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 09:39:55

こなたお姉ちゃん

うんなかよくしてね[微笑み]

[よろしくお願いします]

6: 泉こなた [×]
2015-07-28 09:48:38

ゆーちゃん》けれど~それにしても暑いねぇ~。
こう毎日暑いと某ゲームの敵キャラのスライム見たくなっちゃうよ~)汗

(まだ机に前のめりになりぐてぇ~となっていたのだ)

7: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 09:50:23

こなたお姉ちゃん

私暑い時こそ体調崩しやすくなるよ[顔が真っ赤になり]

8: 泉こなた [×]
2015-07-28 09:56:07

ゆーちゃん》ゆーちゃん大丈夫?)汗
一緒に保健室に行こうか?


(ゆたかの表情と体調を見て慌て…心配して言ったのだ)

9: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 09:58:14

こなたお姉ちゃん

このくらい平気だよ[ガッツポーズをして]

10: 泉こなた [×]
2015-07-28 10:12:46

ゆーちゃん》そう…分かったよ♪

そうだ♪ゆーちゃんハンカチ有るかな?


(少し安心した後に閃いて言って)

11: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 10:14:12

こなたお姉ちゃん

ハンカチは教室の鞄の中だ![教室に行こうとするけどフフラフして]

12: 泉こなた [×]
2015-07-28 10:23:28

ゆーちゃん》わ!?ゆーちゃん…おっとと…!
ハンカチが、有ったら水を濡らして体温下げようと思ったけれど…。


(ふらつきそうになったゆたかを急いで…支えて言ったのだ)

13: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 10:25:12

こなたお姉ちゃん

ありがとうこんな私でごめんね

14: 泉こなた [×]
2015-07-28 10:36:10

ゆーちゃん》何を言ってんのゆーちゃん(笑)
お姉ちゃんは、気にして無いから大丈夫だよ♪

椅子に座ってちょっと待っててよ…保健室……あっ!保健室今休み何だ!)驚


(※こなたは、中間に期末に散々な点数を取ったのと宿題を忘れた為に黒井先生から夏休み中補習を受ける羽目になっていたのだ……。
因みにゆたかは、クラスの順番で、花壇の水やりに来ていたのだ
勿論保健室は、夏休み中は、休みになっている)

15: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 19:37:19

こなたお姉ちゃん

うん分かった[椅子に座り]

16: 泉こなた [×]
2015-07-28 19:50:45

(数10分後に…)

ゆーちゃん》お待たせゆーちゃん…当番の職員の先生にお願いして保健室開けて貰い冷えクール貰って来たよ~。

これをおでこに貼って安静に休みなよ~♪



(教室に帰って来て冷えクールを貰って来て渡したのだ)

17: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 20:03:49

こなたお姉ちゃん

ありがとう[冷えクールを貰いオデコに貼り]

もっと私運動して体力つけないと

18: 泉こなた [×]
2015-07-28 20:06:06

ゆーちゃん》いやいや~お安いご用だよ~(笑)
ゆーちゃんは、自分のマイペースで、やったら良いよ~~♪

んっ?んーっ?


(ゆたかの顔を見て突然考え出したのだ)

19: 小早川ゆたか [×]
2015-07-28 20:12:04

こなたお姉ちゃん

どうしたの?[こなたお姉ちゃんの顔を覗き]

20: 泉こなた [×]
2015-07-28 20:19:47

ゆーちゃん》ゆーちゃんてさ…何かのアニメキャラの主人公に似てるな~と思ってさ♪

えーっと…あっ!まど〇ギのまどかだよ♪
かなりそっくりだよゆーちゃん(笑)


(思い出してゆたかが、まどマギのまどかに似てる事を言ったのだ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle