TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(初期)遊戯王なりきり【3L可】/217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 表遊戯 [×]
2015-07-12 20:10:44

〉城之内くん
うんっ!やったぜー!断られたらどうしようとか思っちゃった。
(少しだけ不安に思っていた旨つたえると微笑んで)

〉海馬くん
?…あ、海馬くん!今日は出席してたんだねっ。会社のほうはいいの?
(ふと視線に気がついて後ろを振り向けば友人の姿が目に入り。久々に会えた喜び表し笑顔で声をかけて)

22: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:11:57

凡骨
遊戯にアドバイス貰えじゃなきゃ貴様は実力では俺にデュエルじゃ勝てんからな
(デュエルを続行しようとして)

23: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:12:53

>表遊戯
寧ろ断る理由が見つかんねえっての(言葉を聞くと同じ様な微笑み浮かべ)

24: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:14:10

遊戯

ああ!久しぶりに出席してやった !
会社はモクバに留守番させている
今から城之内とデュエルするお前はアドバイスしてやれ
(声をかけられると振り向いて近寄ってきた遊戯に淡々と答え)

25: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:14:15

>海馬
〜…!ムカつく野郎だなぁ相変わらず!チッ、仲良くしてやろうと思ったのによ!(挑発的に乗ってデュエルをセットして)

26: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:16:51

凡骨
俺のターン!
ブラッドヴォルス 召喚
リバースカード2枚セット!
ターンエンドだ
(淡々と1ターン目を終わらせ)

27: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:22:34

>海馬
俺のターンドロー!…チッ、こいつを守備表示で召喚だ!ターンエンド!(カードを見れば悔しそうに顔を一瞬歪めつつ)


(マニアックだとわかんねえ奴も出ると思うから俺の方は濁してくぜ)

28: 海馬瀬人) [×]
2015-07-12 20:27:10

凡骨
ミノタウロス召喚
その雑魚を消せ
ブラッドヴォルスでダイレクトだ
(城之内にブラッドヴォルスが斬りかかり)

29: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:29:12

>海馬
んな…‼︎チッ、本気かよ……(減らされたライフと破壊された自らのモンスターに一度手をひらひらさせ)

30: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:31:00

凡骨
いや、貴様相手に本気出すまでもない
(高圧的に言って城之内ターンが終わるのを待ち)

31: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:33:20

>海馬
チッ、俺のターン!ドロー、こいつを攻撃表示で召喚してターンエンドだ(次に出たカードにニヤリとほくそ笑み)

32: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:36:40

俺のターンドロー
ミノタウロスとブラッドヴォルスを生贄に捧げ、いでよ青眼の白龍 、攻撃せずにターンエンドだ
(ブルーアイズを召喚してターンを終了させ)

33: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:37:00

×マークがついてるもの以外が募集キャラ
×表遊戯
裏遊戯
×海馬
杏子
本田
孔雀舞

※遊戯王初心者、なりきり初心者・中級者優遇のためマニアックなやりとりはNG

34: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:39:46

初期遊戯なら
マリク、ペガサス、漠良、御伽、双六、モクバも出来る人来るかもな凡骨

35: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:42:51

>海馬
ふん、俺のターン!ドロー!
真紅眼の龍を攻撃表示で召喚だ!(得意げに相手を見て)

36: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:44:25

あーなるほどな。追いつけそうなら考えてみるか

37: 破壊神ビルス(ベジータ本体) [×]
2015-07-12 20:53:41

凡骨
俺のターンドロー
ロードオブドラゴンの支配者、召喚
リバースカードドラゴンを呼ぶ笛 発動
(さらに二体のブルーアイズを召喚して)
ブルーアイズ、レッドアイズをに攻撃しろ
(ブルーアイズに言ってからレッドアイズを指差し)

38: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:56:16

>海馬
ああぁあぁ!?…クソ、やられた(頭を掻いては首をゆるゆる振り)

39: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:59:00

凡骨
残り二体のブルーアイズで城之内に攻撃だ
滅びのバーストストリーム
(城之内に攻撃をさせる)

40: 城之内克也 [×]
2015-07-12 21:00:33

>海馬
あ、おいてめえ!手加減しろよ……(ボロボロになった顔を拭い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle