TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(初期)遊戯王なりきり【3L可】/217


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 城之内克也 [×]
2015-07-12 18:17:00 


よう、俺様何様城之内様だ!トピ通り遊戯王のなりきりで絡んでもらうとこだ
詳しくは1に書くから待っててな(1レス禁)


1: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 19:29:53

凡骨、混ぜてもらうぜ、文句言わせねぞ凡骨
(相変わらずの態度で城之内の前まで来て)
(参加希望です)

2: ななし [×]
2015-07-12 19:36:40

>>1
1レス禁と書いてありますよ。希望の前に一般的なルールを守ったほうがいいですよ。
レス失礼しました。

3: 城之内克也 [×]
2015-07-12 19:42:03


堅苦しいことは言いっこなしだ
3L(NL,GL,BL)OK!これはトピ通り。んであとはそうだな…終止形ロルとか確定ロルは控えてくれたら嬉しい。んであんまりに長すぎるロルは読んでるうちにわかんなくなっちまうからよ、却下…凡骨だからなじゃねえよ海馬ぁ!
ロル(0〜長すぎない程度)
///とかwww、←、顔文字絵文字小文字は萎えちまうしこれも却下な!
寝落ち闇落ちお互い様。キャラリセは無言放置一週間
女体化、幼児化、年齢操作はご遠慮するぜ。あと、年齢上未成年の飲酒喫煙描写もな。ダメゼッタイだ、ガキに酒やらタバコやら勧めるのもダメだぜ!
喧嘩、バトルは常識の範囲内で。どっちかが死 ん だりとか、マニアックなもんは多分わかんねえ奴もいると思うから出来るだけ控えてくれよ!
背後ってやつは必要最低限にしてくれ、ノリわりーなぁと思うかも知れねえが俺らは俺らだろー?

恋仲については否定しねえけど、二人きりでいちゃいちゃするなら個トピ作るかツイッター行ってくれ。ま、裏行為とかするんじゃなきゃツイッター行く必要もねえとは思うけどな、俺は

スキンシップは撫でる、抱きしめるの他に挨拶がてらのキスまで。押し倒す、ディープキスはダメな!個トピ、個トピ作れよ!

ちなみに遊戯は表、裏別人格と見なしてるからな

増えすぎると俺がおいつかねえから、募集かけるぜ
≪募集≫
表遊戯
裏遊戯
海馬
杏子
孔雀舞
モクバ
本田

もしこの役は?つーのがあれば相談してくれ。

絡む時は役でロル回してきてくれりゃいいぜ、んじゃ募集開始



4: 城之内克也 [×]
2015-07-12 19:46:01

あ!悪い、あと長期来れる奴優遇ってのを忘れてた

>海馬
あ?チッ、海馬かよ…フン、参加希望か。上の見て大丈夫なら受け取ってやるからその代わりデュエルしろ!(ピッと指をつきつけて)

5: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 19:47:16

じゃあ、改めて
城之内 混ぜてもらうぜいいだろう!
(リムジンから降りて腕にデュエルディスクをつけ、トランクを持って現れて、城之内に近寄っていき声をかけ)

6: 城之内克也 [×]
2015-07-12 19:49:08


>海馬
へっ、凡骨だと思って舐めるなよ海馬ぁ(同じくデュエルディスクをつけながら挑発的に笑って)

7: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 19:49:23

凡骨

フン!貴様とデュエルだと?結果は出てるだろう
本当にやるのか?
(鼻で笑うと一応右腕のデュエルディスクにデッキを入れてながら話し)

8: 城之内克也 [×]
2015-07-12 19:52:14

>海馬
気分じゃねーならやらねえぜ。俺も言ったは良いが無駄なデュエルは避けてえし(両腕を後頭部で組んで一応は敵意が無いのを示し)

9: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 19:53:46

凡骨
いや、いいだろう、相手してやる凡骨
(デュエルディスクを起動させて城之内を見て)

10: 城之内克也 [×]
2015-07-12 19:56:31

>海馬
お、やる気か。じゃあ何か罰ゲーム考えたら楽しいだろうな(組んだ腕を戻すとデッキをセットしつつ言って)

11: 表遊戯 [×]
2015-07-12 19:57:01

城之内くん!僕も入れてもらっていいかな?
(友人の後ろからひょっこり顔を出して)



12: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 19:58:45

凡骨
じゃあ負けたらなんでも言うことを聞いてやる
(デッキをシャフルしながら言うと城之内にもデッキを渡し)

13: 城之内克也 [×]
2015-07-12 19:59:12

>表遊戯
遊戯じゃねえか!もちろんだぜ、来いよ!(にっかり笑って手招きし)

14: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:00:28

>海馬
その言葉、忘れんなよ?俺はー…んー、お前と同じくだな(受け取るとそれを更に混ぜて)

15: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:00:45

遊戯
……!
(黙って遊戯を見ていて城之内と入るところを見て声をかけるのをやめ)

16: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:02:50

凡骨
フン! じゃあ行くぞ城之内!
(鼻で笑うと城之内のデッキを混ぜて返しデッキを返してもらい、デュエルディスクに入れて)

デュエル!
(デッキから五枚引き)

17: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:04:53

>海馬
デュエル!
…ってか遊戯放置でやるのもなかなかなぁ、一旦三人でゆっくり話すか?(真剣に言ったあとふと後ろにいる友人を見て)

18: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:07:04

凡骨
逃げるのか凡骨?
(城之内に話してから目付きを睨む感じにして)

19: 海馬瀬人 [×]
2015-07-12 20:08:03

凡骨
まあいいだろう
話をしよう
(とりあえず意見に賛成して)

20: 城之内克也 [×]
2015-07-12 20:09:35

>海馬
けっ、べ、別に逃げてねえ!(むっと膨れて見せ)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle