TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

(初期)遊戯王なりきり【3L可】/217


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 00:12:37

海馬》海馬……!
やはり…コンピュータのは、俺のデッキに設定していたのか…!
良く聞け!海馬!
俺は、何が有っても諦めない!例え相手が自分のデッキだろうが、信じて戦うまでだ!!

(モニターカメラに言ったのだ)

199: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 00:14:41

闇遊戯
ふん、何処まで強がりが通用するか分からんぞ遊戯
(まだ隠してることがある海馬の意味深な発言)

200: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 00:17:35

デュエルマシーン》更に魔法カード賢者の宝石により手札から手札からブラックマジシャンを召喚する!

フイイイイィン…はっ!

そして更に俺は、マジシャンガールとブラックマジシャンをリリースして現れよ黒の魔法神官マジック・ハイエロファント・オブ・ブラック!

フイイイイィン…はっ!



俺は、これでターンエンドだ!


(敵のマジシャンガールを奪い最上級のマジシャンマジック・ハイエロファント・オブ・ブラックを召喚したのだ)

201: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 00:23:56

私のターンドロー
私は手札よりブレインコントロールを発動します
ハイエロオブブラックを頂きます
そして更にもう一枚カード発動
光の護符剣です
リバースカードセットしてターン終了します
(淡々とターンを終えるデュエルマシーン)


202: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 00:36:38

デュエルマシーン》なにっ!マジック・ハイエロファント・オブ・ブラックが…!

くっ…!


俺のターンドロー!

(マジック・ハイエロファント・オブ・ブラックは、罠カードを発動に無効に破壊する厄介なカード…ならば…!
時間稼ぐしか無いな…!)


俺は、場に伏せていた光の護符剣発動する!
キラキラザザンッ!

(光の護符剣により動きが封じ込められたのだ)


更に俺は、岩石の巨兵召喚しギルファーも守備にしてターンエンドだ!


海馬》どういう意味だそれは…!?

203: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 00:40:37

私のターンドロー
私は死者蘇生を発動し、マジシャンガールを復活させます
更に魔術の古文書発動
2500になります
そして、ブラックマジシャン攻撃です
巨兵を倒しなさい
ブラックマジック
(攻撃宣言して)

204: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 00:44:10

ドカカカカーンッ!!

デュエルマシーン》くっ…!


(裏遊戯…手札一枚 場ギルファ守備、 LP4000)

205: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 00:45:24

そのマシーンはまだ秘密があるってことだ
(遊戯に言う海馬)

206: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 00:52:46

海馬》その秘密とは…何だ?
何を隠してるんだ海馬!

(鋭い目付きで、モニターを見て言ったのだ)

207: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 00:59:19

闇遊戯
マジシャンガール
デーモンを破壊しなさい
ブラックバーニング
(.ギルファーデーモンを破壊して)
ターン終了します


そのマシーンに負けると貴様の記憶は永遠に奪われる仕組みになってるんだ
(秘密を話し)


208: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 01:06:24

海馬》なっ…海馬…!
(聞いて驚いていたのだ)




(/今気付きましたが、此方も光の護符剣使ってますので攻撃出来ませんよ(>_<))

209: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 01:10:56

すいません
では攻撃せずにターン終了したって事で



闇遊戯
嘘だ遊戯、本当の事は内緒だ
(遊戯に言って)

210: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 01:19:22

デュエルマシーン》俺のターンドロー!

(光の護符剣とは、に封じ込めてるとは言え向こうは魔法つかいモンスター3たい…)

(心の中で考えていたのだ)


俺は、モンスター(幻獣王ガゼル)裏守備にしてターンエンドだ…!


(裏遊戯 手札1枚 モンスター3体 伏せ光の護符剣 LP4000)



海馬》……まあ…どういう歓迎かは、楽しみにして置くぜ…。

211: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 01:29:46

闇遊戯
私のターンドロー
天よりの宝札発動、デッキからカードを5枚ドローします、そして三体のモンスターを生け贄にします
現れなさい天空の神、オシリスの天空龍
(オシリスを、召喚する)



フン!楽しみにしておけ
(遊戯に言うと回線を、一回切り)

212: 海馬瀬人 [×]
2015-07-14 01:32:44

闇遊戯
遊戯、一つだけ教えてやる、そのマシーンの貴様のデッキは本来なら入っていないカードが、入っているだろう
(遊戯にヒントをあげ)

213: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 06:01:39

デュエルマシーン》やはり…来たか…神が!

(裏遊戯は、バトルシティでの人形戦を思い出し言ったのだ)


海馬》まさか…二枚の神のカードも…!?

正気か海馬…!

貴様も神のカードの事は、分かってる筈だ…!

幾らコンピュータとは、言え…!もし三枚も入ってたら…コンピュータが、暴走してしまうぞ!


(幾らデータとは、言え本来神のカードは、王族や千年アイテムの所持者に神に負けない心の強さを持つものが、主なのだが…遊戯の読み通りコンピュータから少し煙が出たしたのだ)


シュウゥ…シュウゥ…シュウゥ…!
(デュエルマシーンから煙が出ていたのだ)謝

214: 城之内克也 [×]
2015-07-14 06:09:12

>裏遊戯、海馬
俺最初の約束でマニアックなもんは控えてくれ、と言ったはずなんだが

215: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 06:12:31

城之内》あっ…すまない…城之内君…。

216: 城之内克也 [×]
2015-07-14 06:13:53

>裏遊戯
まあ、気にすんな。トピ作り直してくるから、ここは自由に使ってくれ

217: 裏遊戯 [×]
2015-07-14 06:22:43

城之内》ああ……。



海馬》海馬…すまないが、デュエルしてた所は、無しで構わないか…。

どうやら俺達のデュエルの内容にマニアックな所が、有ったみたいだからな…。

城之内や相棒に今後入ってくる仲間達に迷惑をかける訳には、いかない…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle