TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

雑談しましよう♪/518


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
499: 名無しさん [×]
2015-07-22 04:34:39

義さんはマナーわかってる。

主さんは>494みたいなこと言って煽るやり方、このチャットではどうでしょう。
欲求不満ですか?

500: 彩花 [×]
2015-07-22 06:52:31

煽ってる!?(笑)

義さんが嫌がってました?
嫌がって私がしてると言うなら私が悪いですね

自然になった事…
まぁいっかw

501: 一見さん [×]
2015-07-22 07:10:49

嫌がる嫌がらないじゃなくて、煽るというのは自分から仕掛けること。

あなたからしてるでしょ?笑
際どい言葉を使って。

まぁ、今は通報するほどの会話じゃないけど。
義さんは節度がある人だから大丈夫そうだけど、あなたのそういうチャットの仕方は男をエスカレートさせるから気をつけて。



502: 彩花 [×]
2015-07-22 07:50:07

仕掛けてました?
そうかwwこれを仕掛けたって言うんですねw

際どい!?どこが?

抱き締めがエスカレート!?
女友達でも男友達でも元気付けの抱き締めするでしょ(笑)




503: 一見さん [×]
2015-07-22 08:50:59

ウフフ(〃ω〃)

むぎゅう♪
あっ…当たっちゃった(〃ω〃)
No.479 彩花 [通報]
 2015-07-20 23:34:03

なんだ、これwww
女友達にこんなセリフ吐くかねwww

504: 一見さん [×]
2015-07-22 08:57:39

抱き締めがエスカレートとは言ってないけど。
理解力乏しいね。

あなたのコメントで義さんは腑抜けになっちゃった云々書いてあるでしょう?
それ以上あなたが際どいコメント言わないように、義さん自身がエスカレートしないようにセーブして普通に話しましょうと言っている…お分かりですかねwww

505: ビギナーさん [×]
2015-07-22 11:07:33

だから彩花さんも【話しよう】って返したのでは?なら、なんの問題もないはずだと思いますがね。


ただ暇で、口挟みたいだけなんじゃ…?。理解力が乏しいのはどちらなんでしょう。


506: ビギナーさん [×]
2015-07-22 11:15:45

二人の間で解決してるものを、わざわざ蒸し返すってゆーのは如何なもんなんですかね。結果に触れず中身だけ掘り起こし…煽る。注意も言い方一つだと思いますよ?


507: セイチャットファンさん [×]
2015-07-22 13:07:36

彩花さんはオッサンなんだからそんなにカリカリしなくても放っといてあげたらいいのに。

自己弁護お疲れ様。

508: 彩花 [×]
2015-07-22 19:36:23

ちょっと!!!!!!誰がオッサン?(爆)

509: 彩花 [×]
2015-07-22 19:37:20

どう見たらオッサン?(爆)
通報しましたからねwww
本当失礼な人

510: 一見さん [×]
2015-07-22 19:47:22

オッサンかどうかは分からないけど、
どう見たらって、書いてある文章だけだからね。
性別や年齢なんて誤魔化せるし。
お姉さんと言い切れるだけの証拠もないから。
前に彩花ってネカマがいたし笑

511: 彩花 [×]
2015-07-22 19:54:54

まぁいっかwww
一見さんはそう思っててwww
違うって言ってもしんじないと思うし(笑)

と言う事で一見さん邪魔ねw



512: 彩花 [×]
2015-07-22 19:56:00

別に信じなくても楽しくチャットが出来ればいいし(笑)

513:  [×]
2015-07-22 19:57:39

彩花ちゃんお疲れ様w
今日はこっち雨が降ってたよ
梅雨開けしたはずなのにね


514:  [×]
2015-07-22 22:29:12

今日は話しが出来なくて残念w
明日からもよろしくお願いします

515: 彩花 [×]
2015-07-23 06:35:14

眠い…


516: 彩花 [×]
2015-07-23 06:35:43

義さん
よろしくww

517: 彩花 [×]
2015-07-23 21:20:37

誰も来ないね~

518:  [×]
2015-07-23 22:02:15

彩花ちゃん今日は遅くにコメントだねwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle