TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

雑談しましよう♪/518


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩花 [×]
2015-06-27 00:56:29 

私と雑談しましょ♪


1: 彩花 [×]
2015-06-27 00:58:16

誰かw

2: 永山透 [×]
2015-06-27 01:02:14

きたでwww


3: 彩花 [×]
2015-06-27 01:06:39

ありがとうww

4: 永山透 [×]
2015-06-27 01:09:07

彩花ちゃんてなんぼ?(*^^*)


5: 彩花 [×]
2015-06-27 01:10:02

私は22ですw
永山さんは?

6: 永山透 [×]
2015-06-27 01:12:27

24☆おぉー22か☆そのぐらいから女は色気がつくからな(*^^*)

7: 彩花 [×]
2015-06-27 01:17:33

あっお兄さんだねw
そう?(/ω\*)

8: 永山透 [×]
2015-06-27 01:20:01

うん♪今ごっつオッサン思春期やねんwww
このままじゃだめだとか
なんか違う日常が欲しかったりとかな(*^^*)


9: 彩花 [×]
2015-06-27 01:22:29

思春期!?
あっ…分かるかもww
毎日繰り返しだもんねw

10: 永山透 [×]
2015-06-27 01:24:15

そうそう☆二十歳ちょいいってからなるやつwww
それをオッサン思春期っていうねんwww
彩は結婚しとるん?(*^^*)


11: 彩花 [×]
2015-06-27 01:27:31

始めて聞きましたww

結婚はしてないですよw

12: 永山透 [×]
2015-06-27 01:31:00

ならピチピチやんwww彩の趣味ってなにー?


13: 彩花 [×]
2015-06-27 01:34:15

ピチピチ…(*/∀\*)イヤン

今はドンブリ金魚?www

14: 永山透 [×]
2015-06-27 01:40:34

ピッチピチやんwww二十歳やったら男で遊ばなあかんな(*^^*)

どんぶり金魚?(-ω- ?)
なんやそれ?



15: 彩花 [×]
2015-06-27 01:44:48

ピチピチ…ありがとうございます♪(/ω\*)
遊んでますよ!?フフッ( *´艸`)

ドンブリ茶碗で金魚飼ってるんですwww
めっちゃ癒されます♪

16: 永山透 [×]
2015-06-27 01:48:55

遊んでるんかい!?www俺も遊んでもらいたいぐらいやwww
やっぱ美人なんやろうなーwww

あっタメ呼び捨てよろ☆

茶碗で金魚か☆
まぁ金魚もかわええかもなー(*^^*)

俺は犬が好きやけど^^



17: 彩花 [×]
2015-06-27 01:54:06

はい♪めっちゃ遊んでますよ( 艸`*)
いいですよ?遊びますか?www
全然ですww

うんw

出目金です…めっちゃ可愛いww

犬も居ますwwコリーの小さい犬w

18: 永山透 [×]
2015-06-27 01:59:22

じゃあ遊んでもらおうかなwww
俺を惚れさせてくれ♪

出目金か(*^^*)
昔飼ってたなwww

シェルティやろ!?
俺のウチも飼ってる!!
めっちゃかわええよなー!!(///ω///)♪



19: 彩花 [×]
2015-06-27 02:07:25

いいですよ(*´艸`)
惚れるかどうかは分かりませんがwww

今…めっちゃ弱ってるからw
ちょっと心配…

そうそうwwそう言う名前だったような?ww
可愛いけどお馬鹿なのwww



20: 永山透 [×]
2015-06-27 02:12:31

うん☆もういっそのこと粉々にしてほしいわwww
でもいつもは遊ぶてどんな感じで遊んどるの?
(*^^*)

そよなwww
犬って甘やかすとバカになるwww

出目金弱ってるて
寿命とちゃうん?
昇天したら腹上向くで?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle