TOP > 中学生・高校生チャット

るのたんのお部屋!/64


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: ちなが好きな恋雪 [×]
ID:05580bf27 2015-06-28 00:38:37

るの
おしとやかだよwww

46: るの [×]
2015-06-28 00:50:27


恋雪サン

いやいや、そんな事ないよ!!



47: るの [×]
2015-06-28 20:13:28


上げますね(´∀`)



48:  [×]
2015-06-28 20:22:08


こんばんは(*`・ω・´)
入ってもよろしいですか?

49: るの [×]
2015-06-28 20:25:13


玲サン

こんばんは!
全然良いですよ!(´∀`)



50:  [×]
2015-06-28 20:28:52


るのさん

有難う御座います!!
暇してましたー

51: るの [×]
2015-06-28 20:31:37


玲サン

どういたしましてです!
私も暇してました(´∀`)



52:  [×]
2015-06-28 20:36:10


るのさん

暇人同士仲良くしましょうyo(°_°)
敬語使わなくていいですよ?タメ語で話そう(*`・ω・´)!!

53: るの [×]
2015-06-28 20:39:30


玲サン

はい!仲良くしてください(´∀`)
あ、うん!じゃあタメで話すね!



54: るの [×]
2015-07-01 23:23:06


あげま-す!
誰か来ないかな(´∀`)



55: るの [×]
2015-07-02 00:12:59


やっぱ誰も来ないかな(´・ω・`)



56: るの [×]
2015-07-31 22:17:07


久しぶりに上げてみます!(´∀`)
でも、落ちます笑(´・ω・`)



57: るの [×]
2015-08-01 21:54:50



やっぱ、誰も来ないですね-(´・_・`)



58: ひなた [×]
2015-08-01 21:58:19

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

こちらひなた!るのたんのお部屋!に突入成功!

59: るの [×]
2015-08-01 22:01:21


ひなたサン

ふふ(*´▽`*)
面白い入り方ですね!つい、笑っちゃいました(´∀`)
来てくれて有り難う御座います!よろしくです!



60: ひなた [×]
2015-08-01 22:04:17

るの

隊長!ここの主は性格が良さそうです!
お茶でもご馳走になって帰ります!それでは!
ツーツーツー

なんか「おじゃましまーす」とか「私もいいかな?」とかっていうのがあんまり好きじゃないのよねー(๑´∀`๑)

61: るの [×]
2015-08-01 22:07:29


ひなたサン

面白い方が来てくれて嬉しいです!
仲良くしてください!(´∀`)

あ、そうなんですか!私はつい「私も良いですか?」とか言って入っちゃうので..笑


62: ひなた [×]
2015-08-01 22:18:55

面白いだなんて照れますなぁ(。ノω<。)

そういうときは壁から突っ込んで来たみたいな感じで行けばいいのさ!

「私もいいかな?」→「はい!○○ちゃん来てくれてありがとう!」→話題無い…

ってなるからさー

63: るの [×]
2015-08-01 22:23:26


ひなたサン

ほんと羨ましいです!
壁から突っ込んで来た..む、難しいですね!(´・_・`)
あ、確かにそうですね!わ、私此れから気をつけます笑



64: ひなた [×]
2015-08-01 22:55:26

えええ!?いいのよ!
あくまで私の考えだし…るのはるのらしく!

今からちーと勉強しますわw
落ち

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle