TOP > 中学生・高校生チャット

るのたんのお部屋!/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: るの [×]
2015-06-27 00:49:58 



前にも来てました、るのって言います(ノ∀`)


セイチャで新しく友逹作りしていこうかな、って思います(´∀`)


暇な方やそうでない方でも、誰でも歓迎します!

よろしくお願いします!





1: るの [×]
2015-06-27 00:54:20


やっぱり誰も来ないよね。
でも気長に待とうかな(´∀`)



2: ビギナーさん [×]
2015-06-27 01:09:50

こんばんは

3: 匿名さん [×]
2015-06-27 01:10:08

前にお兄ちゃんほしいみたいな会話した?

4: ビギナーさん [×]
2015-06-27 01:11:13

ここには初めて来ました

5: るの [×]
2015-06-27 01:13:22


ビギナーサン

こんばんは!
あ、初めて来たんですね!

匿名さん

覚えてないですね..
ん-、してるかもしれないです笑



6: 匿名さん [×]
2015-06-27 01:14:42

そうなんだ
るのって本名も二文字じゃなかった?

7:  [×]
2015-06-27 01:17:06


私も参加していいですか⁈
寝れなくて暇なんですw

8: るの [×]
2015-06-27 01:17:12


匿名さん

あ、はい!本名も2文字ですよ!



9: るの [×]
2015-06-27 01:18:00


綾サン

全然良いですよ!
私も寝れなくて(´∀`)笑



10: 匿名さん [×]
2015-06-27 01:24:20

じゃあやっぱり人違いじゃないかもね!るの


11:  [×]
2015-06-27 01:25:15

ごめんなさい!
絵を描いてました!

やっぱ寝れないもんですよねー…。
私一回目をさますと寝れなくなっちゃうんですw

12: るの [×]
2015-06-27 01:28:05


匿名さん

私の事知ってるんですか!?
わあ、何か嬉しいです(´∀`)

綾サン

あ、全然大丈夫です!
私絵書いても下手だから羨ましいです!!

あ-!それ私もです!目が冴えちゃうんですよね笑



13:  [×]
2015-06-27 01:32:02

私も下手ですよww
でも一応美術部だったので、うまいと信じてm()

さらに私の部屋暑いので、余計眠れないんですw

14: るの [×]
2015-06-27 01:38:27


綾サン

美術部だったんですか!う、羨ましい!(キラキラ
大丈夫ですよ!上手いです笑

私の部屋もかなり暑いです笑クーラーつけたら怒られるんですよ(´・_・`)笑



15:  [×]
2015-06-27 01:47:12

美術部っていっても3年ではもう一年生への指導ばっかりだったですけど…w
あ、ありがとうございます!ww

クーラーが部屋にないのがショックですww

16: るの [×]
2015-06-27 01:49:59


綾サン

1年生に教えないと駄目ですもんね!大変ですね!
どういたしましてです(´∀`)

ないんですか!?私はあるけど、扇風機使ってます笑



17:  [×]
2015-06-27 01:52:03

今年の夏休みに、うちが中3の時の1年と2年がちゃんとやってるか様子見に行きますw

扇風機は小さいのしかありません…ww

18: るの [×]
2015-06-27 01:54:27


綾サン

良いですね!
今更ですが綾サンは何歳ですか?

私も小さいのがクルクル回ってます(´・ω・`)笑



19:  [×]
2015-06-27 01:56:01

私は今高3です!

私のとこの扇風機、壊れててつきませんw

20:  [×]
2015-06-27 01:56:36

なぜ高3にしてしまったw

高1ですw

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle