TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

庭球と籠球で同居生活/腐向け+混合/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 参加希望 [×]
2015-06-20 11:40:50


(/高尾で参加したいです!)

14: トピ主 [×]
ID:69d5e0ced 2015-06-20 11:44:44

>13 匿名さん
(/初めまして、参加希望有り難うございます!大歓迎です。>8>9の絡み文に絡むか新たな絡み文の投下をお願いします。何か聞きたい事があれば何なりと…!)

15: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 12:03:11


>>主
(/りょーかいしました!
丁寧な説明ありがとうございます。)

>>all
うわー、でけぇな。
(先程来たばかりなのか大きい荷物を持ったまま館の前で立ち止まり、建物を見上げれば感嘆の声をあげ)

(/一応全体での絡み文投下しておきます。)

>>切原 赤也
おっと、わりーわりー。
(もの珍しく館内を見回しながら歩いていると当然前はみえていないわけで。危うく前から歩いてきている相手にぶつかりそうになるも目を無意識に使っていたのかすんなりと避けながら軽く謝り)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
普段長文ロルしかかいていないので伝わりにくい部分もあるかと思いますので、指摘などしていただければ嬉しいです!
これからよろしくお願いします。)

>>越前 リョーマ
へー、お前テニスやってんのか。
(たまたま室内から練習風景が見えたため外に出て上記の言葉をかける。汗をかいているので持ってきておいたタオルを相手の頭の上にかぶせ「まだやんの?」と尋ね)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
伝わりにくい部分もあるかと思いますので指摘していただけたら嬉しいです!
絡みづらいところもあるかと思いますがこれからよろしくお願いします。)

16: 切原 赤也 [×]
2015-06-20 12:47:05

>15 高尾さん
うわっ……え。(ふと顔を上げた瞬間、目の前の相手にぶつかりそうになり反射的に目を瞑るも衝撃が来ず恐る恐る瞳を覗かせれば不思議そうに瞬きして)

(/絡み感謝です。ロルは問題なく読みやすいですので大丈夫ですよ!合わせてくれて感謝します^^ 此方こそ頼りない主ですが仲良くしていけたら嬉しいです!)

17: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 13:28:28


>>切原 赤也
おーい?こっちこっちw
(避けて相手の横にいたが呆然としてなかなかこちらに気づかないので横から顔をのぞきこみ。苦笑しながらも「驚かせちった?ごめんねー」と軽く二度目の謝罪をして)

(/ありがとうございます!
不安だったので安心しましたw
十分頼りにしてますよ!w
すでに頼ってしまいましたしw)

18: 切原 赤也 [×]
2015-06-20 13:39:00

>17 高尾さん
えっ…あ、あれ、さっきまで目の前に居たっス…よね。(突然視界に入った相手に驚き一歩離れると、改めて頭から足まで相手を観察しながら感心したように続け)……へぇ、反射神経いいんですね、アンタ。

(/いやいや、とても上手だと思いますよっ。高尾くんそっくりですし…(^_^)あ、それと本体会話でのwは大丈夫ですが、なりきり中では使用を控えてくれると嬉しいです。嘲笑うという意味らしいので…。我が儘で申し訳ないですoyz)

19: トピ主 [×]
ID:69d5e0ced 2015-06-20 13:41:08




<メンバー表>
空きキャラは()で閉じてます!

:テニスの王子様
越前/(幸村)/(跡部)/切原/(財前)

:黒子のバスケ
(赤司)/黒子/(花宮)/(黄瀬)/高尾




20: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 14:09:56


>>切原 赤也
驚きすぎ!
(自分からしたら何でもないことなので苦笑しては相手の額にデコピンをかまし。「反射神経というか……んー、目?」恐らく伝わらないであろう言葉を口にするが説明するのが難しいので頭をかき)

(/あ、りょーかいしました!
気づかなくてすいません…w
以後気を付けます!)

21: 切原 赤也 [×]
2015-06-20 14:57:39

>20 高尾さん
いっ…な、なにすんだよ…!(指で弾かれた額を押さえ威嚇すると難しい説明に疑問は深まるばかりで。何やら考えが纏まったのか妙に納得した様子で)…あー、視力が良いって事っスか。

(/ご理解有り難うございます…!そして今から夜まで落ちますね^^)

22: 黒子テツヤ [×]
2015-06-20 15:54:10

>all
今日からここに住むんですね
(あらかじめ生活するうえで必要だと感じたものは宅配で送っておいたので、大して物がはいっていない鞄を部屋の隅に置くと何もすることがないため、持ってきたバスケの雑誌を鞄から取り出すとベッドに腰かけて読み始め。

(必似だと思われますがよろしくお願いします!)

23: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 16:06:18


>>切原 赤也
んー、まぁそんな感じ?
(あっているのかあっていないなわからないがヘラヘラと笑いながらとりあえず頷き。額を押さえる姿を見ながら「君、名前なんてーの?」まだ聞いていなかったことを尋ね)

>>黒子 テツヤ
黒子ー?
(そろそろ来ているであろう知り合いの部屋まで行くとドアをノックして)

(/勝手ながら絡ませてもらいます!
私のほうこそ似てないと思いますが……これからよろしくお願いします。)

24: 黒子テツヤ [×]
2015-06-20 16:58:38

高尾君

入っていいですよ
(ドアをノックする音と自分の名前を呼ぶ声が聞こえて、雑誌から扉へと視線をうつすと上記を述べ。

25: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 17:03:27


>>黒子 テツヤ 
お邪魔しまーす!
(okと言われ、元気よく上記を言うと中に入り。ベッドに腰かけている相手を見れば「よっ、久しぶり」と無邪気な笑顔を向け)

26: 黒子テツヤ [×]
2015-06-20 18:14:11

お久し振りです
(元気そうな相手を見て思わず口角を緩めて微笑み、「高尾君もここに住むんですよね?あまり話したりすることは今までになかったので楽しみです」と。

27: 越前リョーマ [×]
2015-06-20 19:16:49

>>切原さん
あれって…まあ良いや、アンタ何してんの?(自身の愛猫に対しての名称に一瞬ムッと唇尖らせるも一つ息を吐き、切り替えたかの様に問いかけて。フッと小さく笑み零すと相手見上げ、何処かからかうような表情浮かべ下記の様な失礼な質問をして。)
忙しい様には見えないッスけど、暇なの?

(/かなり置きレス気味になってしまっており、申し訳ありません。レス返有り難う御座います!)

>>高尾さん
ども、今終わった所なんだけど。(タオル被せられれば素っ気なく礼を述べ、続けて問いかけられれば漸く振り返りながら答えるも面識の無い相手だと気付けば一瞬目を丸くし「アンタ誰?」と相変わらずの生意気な態度で質問し返し。)

(/初めまして、絡み感謝です!
此方こそ生意気過ぎる中坊ですが、どうぞ宜しくお願い致します。)

>>黒子さん
…ねぇ、今日来た人ッスよね?(シェアハウスをするにあたって来る前に母親に挨拶だけはしなさいと言われたのか、相手の部屋の前で一度は引き返そうとするも深呼吸しノックしては声かけて。)

(/初めまして、絡ませて頂きます。此方こそ未だ足元覚束無いリョーマですが宜しくお願い致します!)

28: 高尾 和成 [×]
2015-06-20 20:22:04


>>黒子 テツヤ
だな!俺も楽しみ。
(近寄ると隣に腰をおろし、相手が持っている雑誌を見ると「何よんでんの?」と聞いてみて)

>>越前 リョーマ
あり、そうなんだ?
(もう少し見てみたかったなーと思い残念そうに上記を言うと頭の後ろで手をくみ。今更自分は誰かと尋ねてくる相手に笑顔を向けながら「高尾和成。よろしくな。」軽く自己紹介をし。「んで?君は?」相手の名前も知らないのでこちらも質問を返し)

(/生意気だなんて……w
そこがリョーマのいいとこですよ!←
テニプリではリョーマが一番好きなので…w
会話できて嬉しいです!)

29: 切原 赤也 [×]
2015-06-20 22:22:58

>22 黒子さん
ふんふーん…っと。(まだ洋館の内部構成を理解しておらず自室に来たつもりが相手の部屋の前。ガチャリとドアを開けてしまえば相手が視界に入り慌て始めて)えっ…あ、ま、間違えた…!

(/初めまして!絡ませてもらいます。)

>23 高尾さん
ふぅん?(ヘラヘラする相手に完全に納得は出来ないが今は自己紹介が先だと思えば腰に手を添えて無駄に威張った態度で)俺は王者立海テニス部二年生エース、切原赤也っス!

>27 越前
暇じゃねぇし。何って…あれだよ、あれ。(突っ掛かったはいいものの、実際何かをしていたわけでもなく返答に迷えば口から出たのは曖昧な言葉で)

(/大丈夫ですよ!レス関係に関しては気にする必要ないです!自分も置きレスだったりする時あるので…。)

30: 高尾 和成 [×]
2015-06-21 07:59:34


>>切原 赤也
2年でエースかぁ。
(相手の威張った態度を見てもすでに耐性がついているのかそこは気にせず。自己紹介を聞くと感心したように上記を言い。つけたすように「切原クン、すげぇな!」満面の笑みを浮かべ)
 

31: 切原 赤也 [×]
2015-06-21 17:55:08

>30 高尾さん
…んな褒めても何も出ねぇけど。(まさか褒められるとは思わず照れたように頭を掻きながら笑い混じりに言い。自分ばかりが自己紹介している事に今更気付きビシッと相手を指差せば人懐こい笑み浮かべて)…あ、アンタは?名前、教えて下さいよ。

32: 高尾 和成 [×]
2015-06-21 18:12:35


>>切原 赤也
のわりには嬉しそうだけどな?
(ぶっきらぼうに言うが相手の表情は照れているようで。ニヤッとした笑みを向ければ悪戯気に上記を言い。先程よりだいぶ警戒心を解いてくれているであろう相手の質問に「あ、やっぱそれ気になる?」こちらもいつもどおりのヘラヘラとした笑顔を見せて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle