TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

庭球と籠球で同居生活/腐向け+混合/32

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 越前リョーマ [×]
2015-06-20 19:16:49

>>切原さん
あれって…まあ良いや、アンタ何してんの?(自身の愛猫に対しての名称に一瞬ムッと唇尖らせるも一つ息を吐き、切り替えたかの様に問いかけて。フッと小さく笑み零すと相手見上げ、何処かからかうような表情浮かべ下記の様な失礼な質問をして。)
忙しい様には見えないッスけど、暇なの?

(/かなり置きレス気味になってしまっており、申し訳ありません。レス返有り難う御座います!)

>>高尾さん
ども、今終わった所なんだけど。(タオル被せられれば素っ気なく礼を述べ、続けて問いかけられれば漸く振り返りながら答えるも面識の無い相手だと気付けば一瞬目を丸くし「アンタ誰?」と相変わらずの生意気な態度で質問し返し。)

(/初めまして、絡み感謝です!
此方こそ生意気過ぎる中坊ですが、どうぞ宜しくお願い致します。)

>>黒子さん
…ねぇ、今日来た人ッスよね?(シェアハウスをするにあたって来る前に母親に挨拶だけはしなさいと言われたのか、相手の部屋の前で一度は引き返そうとするも深呼吸しノックしては声かけて。)

(/初めまして、絡ませて頂きます。此方こそ未だ足元覚束無いリョーマですが宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle