TOP > 1対1のなりきりチャット

紅茶とトマト/2937


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2881: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-25 07:48:52

いきなり信用は出来へんけど…せやな。其処まで言うなら…また1から始めたるわ。ちゃんと俺の心お前に向けさせてな。生意気いうかもしれへんけど、直ぐにまた恋人みたいには接せられへんから。それが嫌なら今度こそお別れやな。

2882: アーサー・カークランド [×]
2016-12-25 09:21:02

……!本当か、…ありがとう…な。ちゃんとまた1から、俺のことしか見れないようにしてやる(相手の目見て

2883: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-25 11:49:21

ほーん?えらい自信やな?ま、せいぜい頑張りや。(手をひらひら振って)


2884: アーサー・カークランド [×]
2016-12-25 11:59:09

おお、おめぇこそあっけなく俺に惚れ直さないようにしろよ(相手の唇に指つけて

2885: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-25 15:49:00

ハッ…自意識過剰過ぎるやろ、眉毛。(鼻で笑いながら指噛んで

2886: アーサー・カークランド [×]
2016-12-25 16:13:22

そんな余裕ぶっこいてられんのも今のうちだろ(指噛まれても動じず

2887: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-25 18:26:10

はっ。よく言うわ。そない惚れっぽくないで、俺。(噛んだ指離し)



2888: アーサー・カークランド [×]
2016-12-25 19:12:52

まぁ…それは知ってる。特に俺のことは大っ嫌いだもんなぁお前(頰掴んで


2889: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-25 20:27:25

せやなー。分かっとるんやったら触らんといてや。眉毛むしり取るで?(にっこり笑い)


2890: アーサー・カークランド [×]
2016-12-25 20:48:15

恐ろしいことを言うな!!(パッと離して

2891: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-26 07:53:26

少し毟り取った位が丁度ええんちゃう?おしゃれにしたるで?


2892: アーサー・カークランド [×]
2016-12-26 13:17:38

ぜってーお前に毟り取られておしゃれになるわけがない……!!!!俺の方が美的センスあるだろ(ハッ

2893: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-27 21:44:06

なんやて。少なくともこんな濃い眉毛の奴よりはセンスええわ。


2894: アーサー・カークランド [×]
2016-12-27 21:50:02

眉毛以外で言うとこねえんだろ!(指差して

2895: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-27 22:16:32

は?他にもあるわ。髪の毛やってボサボサやし、服だって古いやん!


2896: アーサー・カークランド [×]
2016-12-27 22:50:26

ぐっ……あ……そんなボサボサじゃねーだろ!!服だって……、これが俺の家ではいいんだよ!ばか!(髪の毛押さえて

2897: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-28 19:15:30

は?ボサボサ以外に何があるん?完全にボサボサやん。…ほーん。せやな、自分古いの好きやもんなー?(にやにや笑い)



2898: アーサー・カークランド [×]
2016-12-28 19:35:19

……昔よりは……落ち着いてんだろ……(唇尖らせ
なんだよその顔……みーんな、最先端最先端って新しいのに囚われすぎてんだよ!

2899: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-29 11:48:57

はーん?昔はもっとボサボサだったって意識はあるんや?
お前みたいに懐古主義すぎんのも嫌やろ。古いから良いって訳ちゃうし。



2900: アーサー・カークランド [×]
2016-12-29 12:18:09

フランシスの野郎が毛虫毛虫うるっっさかったからな……
うっ……(なにも言い返せず

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle