TOP > 1対1のなりきりチャット

紅茶とトマト/2937


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2887: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-25 18:26:10

はっ。よく言うわ。そない惚れっぽくないで、俺。(噛んだ指離し)



2888: アーサー・カークランド [×]
2016-12-25 19:12:52

まぁ…それは知ってる。特に俺のことは大っ嫌いだもんなぁお前(頰掴んで


2889: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-25 20:27:25

せやなー。分かっとるんやったら触らんといてや。眉毛むしり取るで?(にっこり笑い)


2890: アーサー・カークランド [×]
2016-12-25 20:48:15

恐ろしいことを言うな!!(パッと離して

2891: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-26 07:53:26

少し毟り取った位が丁度ええんちゃう?おしゃれにしたるで?


2892: アーサー・カークランド [×]
2016-12-26 13:17:38

ぜってーお前に毟り取られておしゃれになるわけがない……!!!!俺の方が美的センスあるだろ(ハッ

2893: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-27 21:44:06

なんやて。少なくともこんな濃い眉毛の奴よりはセンスええわ。


2894: アーサー・カークランド [×]
2016-12-27 21:50:02

眉毛以外で言うとこねえんだろ!(指差して

2895: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-27 22:16:32

は?他にもあるわ。髪の毛やってボサボサやし、服だって古いやん!


2896: アーサー・カークランド [×]
2016-12-27 22:50:26

ぐっ……あ……そんなボサボサじゃねーだろ!!服だって……、これが俺の家ではいいんだよ!ばか!(髪の毛押さえて

2897: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-28 19:15:30

は?ボサボサ以外に何があるん?完全にボサボサやん。…ほーん。せやな、自分古いの好きやもんなー?(にやにや笑い)



2898: アーサー・カークランド [×]
2016-12-28 19:35:19

……昔よりは……落ち着いてんだろ……(唇尖らせ
なんだよその顔……みーんな、最先端最先端って新しいのに囚われすぎてんだよ!

2899: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-29 11:48:57

はーん?昔はもっとボサボサだったって意識はあるんや?
お前みたいに懐古主義すぎんのも嫌やろ。古いから良いって訳ちゃうし。



2900: アーサー・カークランド [×]
2016-12-29 12:18:09

フランシスの野郎が毛虫毛虫うるっっさかったからな……
うっ……(なにも言い返せず

2901: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2016-12-31 21:26:53

あー…遅くなって堪忍な。年末年始は忙しいねん。稼ぎどきやんな。
簡単やけど、良いお年を。来年もよろしくしてやらんことも無いわ。

2902: アーサー・カークランド [×]
2016-12-31 22:12:14

…べぇつに。(目逸らし)そうか、じゃあ儲けた半分くらい俺によこせよ(手を差し出し
おー…お前こそ…いい年を。しかたねーからよろしくしてやる。

2903: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-01 07:27:30

なんや、拗ねとるん?
あけましておめでとうさん。


2904: アーサー・カークランド [×]
2017-01-01 11:34:48

拗ねてねーよバカ!
…おめでとう、今年もよろしく頼む

2905: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-01 15:45:47

はいはい。わかったわ。
自分とこは新年なんか食うたん?



2906: アーサー・カークランド [×]
2017-01-01 18:22:15

……なんか、……あー、エールを飲んで……それで……(思い出せず)ってて……頭いてえ

2907: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-02 20:28:50

何やねん、飲んだくれかいな。ほんま酒好きやなー、自分。



2908: アーサー・カークランド [×]
2017-01-02 21:16:19

そう言うおめーこそ好きだろうがよ

2909: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-03 18:10:56

はー?酒は好きやけども自分みたいに記憶なくなるまで飲まへんし。全裸にならへんし。



2910: アーサー・カークランド [×]
2017-01-03 23:03:51

……っっ(相手の言葉が刺さり何も言い返せずギリギリ歯ぎしりして

2911: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-05 10:10:36

ハッ…言い返せんの?ぷぷー、ダッサー。(口に手を当てぷぷぷ笑い)



2912: アーサー・カークランド [×]
2017-01-05 21:43:58

フランシスの野郎とかよりはマシだ!!!(カッ

2913: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-07 23:33:14

え?フランは言い返してくるでー?口は達者やからなあいつ。ま、三枚舌な眉毛にはかなわんか。



2914: アーサー・カークランド [×]
2017-01-08 00:00:35

ちげーよ!酒の話だ!!あいつとか俺より先に脱ぐだろ!つーか常に脱いでんじゃねーか!

2915: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-09 21:19:54

あー…そっちかいな。其れはお前もフランもどっちもどっちやな。変態やわー。


2916: アーサー・カークランド [×]
2017-01-09 23:30:23

なんでだよ!!どう考えてもあいつが勝つだろ!!


2917: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-11 15:19:12

はー?俺からしたらどっちもどっちやわー。


2918: アーサー・カークランド [×]
2017-01-11 20:11:58

あいつと一緒にしてんじゃねーよハゲ!
………最近寒さが増したな……お前んとこもさみーか?

2919: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-15 15:21:28

禿げてへんやろアホ!
…せやな。やっぱりこっちも寒いわ。風邪ひかんように気をつけや。


2920: アーサー・カークランド [×]
2017-01-15 16:14:20

生え際とか確認してみろ少しハゲてんぞ(真顔で
お前んとこ常に暑苦しそうだけど寒くもなんだな……。おめーも風邪ひいてうだうだすんじゃねーぞ

2921: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-18 02:44:59

殴るで?(にっこり)
アホやなー、俺んとこが何時までも熱い訳ないやん。冬は寒くなるわ。


2922: アーサー・カークランド [×]
2017-01-21 22:17:22

本当に殴りそうだからやめろ。
お前寒いのぜってー苦手だろ(によ

2923: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-01-26 18:41:04

寒いのは嫌いやわー。いつも温かければええのに。寒いとシエスタし辛いねんな。


2924: アーサー・カークランド [×]
2017-01-29 19:53:01

シエスタって……、おめーはいっつも寝てんな

2925: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-02-03 18:01:50


ええやん。それが普通なんやから。睡眠は身体に大事やで?


2926: アーサー・カークランド [×]
2017-02-08 00:26:29

寝過ぎもどーかと思うぜ(呆れたように鼻で笑い

2927: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-02-11 19:05:46


ええやん。自分が好きなことしとるんやから。お前みたいに変態な事して人様に迷惑かけてるんちゃうし。


2928: アーサー・カークランド [×]
2017-02-12 03:01:55

……変態なことってなんだ?(相手に近づいて

2929: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-02-17 20:35:36


さぁ?何やろな…(視線そらし口笛ぴゅ〜吹き)


2930: アーサー・カークランド [×]
2017-02-17 23:19:02

……俺が変態って分かってんなら分かってんだろ?(によ/相手の顎掴んで

2931: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-02-22 08:32:29

とうとう自分が変態であることを否定しなくなったん?まーお前は確実に変態やから仕方あらへんか。(鼻でふふんと笑いながら相手見下し)


2932: アーサー・カークランド [×]
2017-02-26 01:45:07

あー、そうだな変態だ変態。でもおめーこそ男なら変態なんじゃねーのか?(相手の口の端に親指入れて引っ張り

2933: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2017-04-08 19:43:05

流石にもうおらへんよね。

2934: アーサー・カークランド [×]
2017-04-14 00:49:35

…っ、何してんだよばか

2935: アーサー・カークランド [×]
2017-05-17 01:24:23

もう。会えねーのか

2936: アーサー・カークランド [×]
2018-02-24 02:19:58

アントーニョ

2937: アーサー・カークランド [×]
2019-09-04 12:08:03

いたら返事しろよ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle