TOP > 1対1のなりきりチャット

紅茶とトマト/2937


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 01:11:29 



タイトル思い浮かばへんかったわー。
ま、わかりやすくてええやろ?





1: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 01:37:12

ん、来たぞ…。スレ建てありがとうな……
眉毛にしてなかったのが意外だったな

2: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 01:39:22



なん、眉毛にしてほしかったん?とんだMなんやね。
てかハゲちゃうわ!



3: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 01:42:48


別にして欲しかった訳じゃねぇよ!!!(ガタガタ
ハゲじゃないならなんなんだよ

4: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 01:45:29


えー?じゃあなんで言ったん?
ふさふさやん。ふさふさ。
なぁ、こない時間まで付き合わせてもうたけど、眠ない?
無理せんといてなー。



5: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 01:49:11


だってお前眉毛眉毛言うだろうが……(じと
…ふさふさなのも今のうちかもな?
ん、別に無理してねーぞ…お前こそ眠いなら寝ていいからな(頰に指当て

6: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 01:53:26



俺だけやないやん。みんなお前見たら眉毛って言うで?
ふーん?そしたらお前の恋人がハゲって事になるねんけど、ええんやな?
ほんま?…なら、せっかくだしもう少しお前と話していたい。アカン?(照れながら首傾げ)



7: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 02:00:07


くっ……そんなに気になるか!?
それは結構嫌だな……(真顔になり
…し、仕方ねぇな…話してやるよ(嬉しそうに/頰が少し赤くなり

8: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 02:04:29



おん。だいぶ気になるわ。
まー、俺が禿げたら新しい恋人でも作ればええんちゃう?
うわー、上からやなぁ。せやけど照れてるん?顔赤いで?



9: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 02:09:09


でも俺の眉毛が無くなったらただのイケメン紳士だからな、
…お前がハゲようが肥料になろうが俺はお前がいいんだよ、バカ
うるせぇ!お前だって照れてたろ!(目逸らし

10: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 02:13:52



よく言うわ。エセ紳士のくせに。
肥料?ちょ、どないな状態やねんそれ。はー…、ほんまにお前俺が好きなんやね。(へにゃり笑い)
えー?照れてへんもん。気のせいちゃう?



11: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 02:16:43


どっからどうみても紳士だろうが(ふふん
トマトになりたいなら肥料でもいいだろ?…お前は俺のこと好きか?(ちら
いや、絶対照れてたな(顔近づけ

12: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 02:23:19



え?紳士って誰の事?
んー、まぁ。別にそれでもええけど。
……おん。好き、やで。(ふっと笑いながら呟き)
照れてへんから顔近づけんといてー。



13: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 02:28:17


お前の目の前にいる英国紳士のことだろ
いいのか…まぁトマトを育てる肥料だしな、
…ならいい…俺だけ好きなのはなんか、恥ずかしいからな……(かあぁ/相手から顔逸らし
なんだよ、別にいいだろ(じと

14: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 02:35:07



はっ。(鼻で笑い)
お前が思ってるより意外とお前とのこと好きやとおもうわ。(顔逸らす相手くすくす笑いながら見詰め)
…せやかてお前にそんなに見られたらドキドキしてまうやん。さて、そろそろ眠気がヤバいから寝るな。遅くまでおおきに。



15: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 02:40:26


鼻で笑いやがったな…嫉妬か?
……本当か?(チラッと相手見て
な、〜っ……卑怯なこと言いやがって…(口元隠し
あぁ、俺もそろそろ眠いから寝る……また明日な。

16: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 08:06:55



いや、元ヤンエセ紳士には憧れへんわ。
嘘やと思うん?
はいはい、卑怯で結構。なんやお前ほんま照れ屋やんな。
そのうち照れすぎて爆発するんちゃう?



17: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 08:12:51


だから本物の紳士だって言ってんだろ(デコピン
照れすぎて爆発……!?でもお前だってまぁまぁ照れるだろうが!

18: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 08:41:47



えー?なら紳士的な事してみぃや。うわっ…紳士はデコピンせんもん(額抑えて)
憤死みたいなやつ、恥ずかしくて爆発や。
お前ほどちゃうわ。



19: アーサー・カークランド [×]
2015-05-18 10:48:55

アントーニョ
お前に紳士らしいことをか?(じと
紳士だってたまにはデコピンすんだよ!
それでは死にたくねーな……
っ……(うぐ

20: アントーニョ・フェルナンデス・カリエド [×]
2015-05-18 16:36:00



せや。俺に紳士的な態度で接してみ、英国紳士さん。(によによ)
あれ、どっかの王様は憤死しとったよなー。んー、何処やったっけ。
ぷくく。これだからつんでれは大変やなぁ。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle