TOP > 中学生・高校生チャット

荒しの特徴/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:20:42

おちるよwせいしんてきにおかしくなってるから

102: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:21:30

魅月 サンクス( ^∀^)

主と馬鹿悪魔が低レベルで困るわ…

103: 魅月 [×]
2015-05-17 19:24:46

 アルカナ

 どういたしまして(^-^)

  
 そうだね‥w

104: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:25:51

仕事お疲れ様でした(*^^*)

そろそろココも潮時かな…?

105: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:29:48

トピ主=アルカナじゃないの❔

106: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:31:19

違うわ**悪魔

107: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-17 19:32:34

アルカナ、、、嘘ついてるwww今日はエイプリルフールじゃないのになーw

108: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-17 19:35:04

…やはり無能であったか

もう閉鎖するね お疲れ様でした

109: 魅月 [×]
2015-05-17 20:01:03

 アルカナ

 ありがとうございます笑

 
 お疲れ様でした( . .)"

110: 匿名 [×]
2015-05-18 09:24:45

おいおい逆に荒ししてるじゃないかww

俺には荒ししてるようにしか見えんww

主様よう来るなら来いよ。こいつ荒しだぜww

111: がんたんく [×]
2015-05-18 14:02:40

どうせ荒らしというのは主観でしかないんだ、荒らしと言ってしまえばそれまででしょう。

112: 匿名ちゃん [×]
2015-05-18 15:02:53

主なんて既に蚊帳の外

113: アルカリ性 [×]
2015-05-18 15:45:05

はぁ。ギャーギャー何騒いでるんだ。好き勝手言いたい放題ありもしない真実を言って楽しいのか?

ったくなりきりの方へ行っていたから来れなかったがそこまで言われるとはな。まぁ順番に言うよ。面倒だけどこう言われちゃ叶わねー。

ハァまた長文か。ロルみたいに長文って



114: アルカリ性 [×]
2015-05-18 15:51:41

まぁあの時返信しなかった俺にも責任がある。

最初に、キャラ?この「アルカリ性」の性格を言ってるのか?別に何もないが?クールでも変人でもねぇし。やろうと思えば出来る。

例えばなりきりだったら記憶が失った少女とかプリキュアの大森ゆうことかやってるな。ってこの口調であんたらに話すのもな。ここには学生だらけだし仮に大人がいたとしても2~3人ぐらいじゃねーの?こんな話しても仕方ねーな。女口調は出来るけど本体男だからこれがいい。まぁやったら引くだろお前が言うキャラってのは意味わからないがナリキリじゃない方の自分だな。


切る

115: アルカリ性 [×]
2015-05-18 16:01:34

長文が好きだ?ロル書く時は長文が重要になるから慣れてきたかもしれないな。だからと言って長文が好きな訳ないから。考えても長くなるからな。昔短文でやっていた時期の方がなつかしいよ。

長文すぎると読みにくかったり意味がわからない場合もあるからな。区切ったり改行したらいいんだけど自分の場合まだ未熟なんだ。好きか嫌いかと言われたらどちらでもない。ナリキリだったら相手に合わせる。

は?知らないけど?「がんたんく」はここで初めて話してる。「池田」も知らない。調べたけど

(切る)

116: アルカリ性 [×]
2015-05-18 16:08:39

全く見に覚えがないわ。ただ別のトピックで「人気になる為には」ってのを「がんたんく」ってのを見た事はあるな。何かその人の話にうまくのせられてないか?;逆に騙されてるって感じだが


あっうまくのせられてるってのは例えば

A「自分は万里花が好き。」

B「自分は千棘かな。」

でっAさんがいない時

C「さっきのAニセコイ全く知らないよ?前に知らないって言ってたから」

B「え?まじで?気が合うやつかと思ったのに!」

とありもしない事を言って後から来たCさんが正しいって事になる。まぁそれだな。知ってるのはAさんであって

(切る)

117: アルカリ性 [×]
2015-05-18 16:13:59

Aさんしか知らない情報って訳だ。

「こいつがんたんく知ってるよ」とか「池田」とか全然知らないから。「違う」って言えばいいんだが遅れてきた俺には説得力ないな。後の人が色々言うから本人が言っても信じはしないだろ。

まぁナリキリで喧嘩とか恨みとかたくさんしてるから何言われても大丈夫だけどここまで来るとさすがに悲しいな。

だってこれ荒らしに近い状態じゃない?前に言ったろ何気ない言葉でもそれが荒らしに見える時もあるって。

これは全員に言ってるようなもんだ。

(切る)

118: アルカリ性 [×]
2015-05-18 16:19:08

誰って言わないが一人には言ってない。


自分はちゃんとしてるつもりが返ってそれが荒らしに見えるからやめた方がいい。何事も冷静にした方がいいぞ。それだったら大事な事が見落としてしまうからな。

気づけば荒らしみたいなやつになったってやつにはさせたくねぇから。

……ハァ終了っと。何かあれば言っていいけどそれは「荒しの特徴」ってやつにしてくれないか?ここはあくまでそういう話だから。

何かあるならいいけど自分を見失なわないようにな。



119: アルカリ性 [×]
2015-05-18 16:24:35

あっ「黒い野球ボール」は俺じゃないよ。どんな人か見てみたいな。

あっさっきのナリキリ二人って言ったけど他もしてるから少なくはない。まぁ色々と大変なんだよ。何たって…関係ない話だった。悪い

120: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-18 16:25:15

…意味不明 乙

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle