TOP > 中学生・高校生チャット

荒しの特徴/176


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: アルカリ性 [×]
2015-05-18 16:28:42

と言うことは「分かりたくもない」「当たってるけど認めたくない」「俺はそんなんじゃない」って事か。

まぁ違っててもそっちもコメント色々してくれたようだな。お疲れさんっ

122: アルカリ性 [×]
2015-05-18 16:32:24

よかったらまた来てくれ。

自分は落ちる。

あっ他の人も出来たらコメっすから。したくなかったら別にしなくていいからな。

123: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-18 17:02:00

誰かこれを訳してくれ…(。-∀-)

124: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-18 17:05:00

あるかな=ニートwwwwwwwwwwww

125: がんたんく [×]
2015-05-18 17:06:27

何かちぐはぐな気がしますね、言わんとしてることは分からなくもないですが、的がやや外れてるからでしょうか

126: 魅月 [×]
2015-05-18 17:08:54

 りりめろ
 
 また、お前かよ?笑


 
 おぃたん

 マジで愛されてんのな(^∇^)

127: 匿名 [×]
2015-05-18 17:09:55

あるかなはニートじゃない!…多分。

まぁ分からないけど主はがんたんくさんを知らないって事でしょ。最初からそう言えばいいのに長文ウザw

128: 魅月 [×]
2015-05-18 17:12:18

 主さん

 言ってることがよくわからない;

 ごめんね

129: ソギア [×]
2015-05-18 17:18:02

文章から何も伝わってこないというのは、それを意図した文章ではないからだろうか。

130: 匿名 [×]
2015-05-18 17:23:24

>ソギア

誰かさんみたいに頭悪いからじゃねぇの?w

本人はほんとに思ってるから書いてるだろうけど。伝わらないのは悲しいねww悪意は感じられないがな

131: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-18 17:33:20

匿名、、たぶんだろw
みつき、、、かわいいwwwwwww

132: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-18 17:36:31

みつき、、、うらめないwwwwかわいすぎてwwwwwダコタちゃんににてるねーw性格わるいところもw

133: 魅月 [×]
2015-05-18 17:41:35

 りりめろ

 ‥茶化すなよw;;;

134: 魅月 [×]
2015-05-18 17:43:57

>132

性格わるいね-w

 お前もオレのこと

 言えないぐらいだから笑

135: りりめろ@悪魔ちゃん [×]
2015-05-18 17:48:16

ダコタちゃんwwww

136: 魅月 [×]
2015-05-18 17:52:08

 りりめろ

 ‥勝手に言ってなさい笑;


 落ちるから、またなw

137: 通りすがりさん [×]
2015-05-18 18:52:31

荒しが嫌ならやめればいいにに

138: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-19 12:08:43

>137

コレで終わった(笑)

139: 小惑星アルカナ [×]
2015-05-19 13:18:25

魅月

留守中ばか悪魔の相手ーご苦労であった
嫌な思いをさせてすまない

140: 匿名 [×]
2015-05-19 15:52:01

主さんはナリキリ誰してるの?一人ぐらいは教えてww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle